話題の芸能ニュース

歌番組に出演した沢村一樹が「ジャニーズより顔が小さい」と話題に

1:2016/11/30(水) 19:12:50.12 ID:

◆沢村一樹が歌番組に出演、「ジャニーズより顔が小さい」と大反響!

11月29日放送「ベストアーティスト2016」(日本テレビ系)に出演し、
歌手のJUJUとデュエットを披露した俳優の沢村一樹。

沢村は現在放送中のドラマ「レンタル救世主」(日本テレビ系)に出演中で、
主人公・明辺悠五としてJUJUから「一緒にドラマ主題歌を歌ってほしい」という依頼を受けた設定で登場。
歌唱中にさりげなく「PPAP」の振り付けを盛り込み、笑いを誘った。

「この番組は毎年ジャニーズタレントが大勢出演する番組なんです。
今年は例年に比べ特に多く10組54名が出演。
そのためオンエア中からネット上では『まるでジャニーズ番組』
『ジャニタレばかりならチャンネル替える』など不満の声が噴出していました。

ところが沢村が登場した午後9時半頃になると、
『沢村、ジャニーズより顔ちっさい』『ジャニタレよりかわいい』『オッサンなのに華がある』といった、
沢村に対する好感触な感想が集中。

午後7時に番組がスタートし、ジャニーズ勢を見飽きた頃に登場したため、
沢村がとても新鮮に見えたのかもしれません」(テレビ誌ライター)

ひょんなところで好評を博した沢村。
ドラマ「レンタル救世主」の視聴率は苦戦しているが、これで少しは盛り返せるかも。

写真:http://dailynewsonline.jp/main-image/1236422/

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

アサ芸プラス 2016.11.30 17:59
http://dailynewsonline.jp/article/1236422/

3:2016/11/30(水) 19:15:33.72 ID:

身長も遥かに高い沢村の方が顔小さいってヤバいだろ

4:2016/11/30(水) 19:15:47.12 ID:

確かに小顔&長身でスタイル抜群だった

でも元モデルだからあたりまえっちゃーあたりまえ

6:2016/11/30(水) 19:18:50.90 ID:

セクシー部長だろ

10:2016/11/30(水) 19:22:35.13 ID:

スタイルいいジャニーズって稀じゃん

11:2016/11/30(水) 19:23:07.08 ID:

この人器用だよね
この手の器用な俳優にバラエティー進出されたらジャニーズとかもはや用無しだよね

20:2016/11/30(水) 19:43:51.35 ID:

歌が下手で黒歴史になりそうだけどな
てか一緒に歌いたいならJUJUが沢村に合わせてやればよかったのに
と思ったけどJUJUなんかにそんな能力はないか

21:2016/11/30(水) 19:44:22.04 ID:

画像は?

25:2016/11/30(水) 19:55:50.46 ID:

28:2016/11/30(水) 20:02:40.27 ID:

再放送ドラマで若い頃の沢村を見た
くそかっこよかった
ウルルンでもドイツ人にモテモテだったな
生もかっこいいんだろうなーーー

29:2016/11/30(水) 20:04:34.07 ID:

ジャニーズタレントって、顔は良いけどスタイルは普通か悪いでしょ

35:2016/11/30(水) 20:18:04.84 ID:

沢村一樹と北村一輝って名前が紛らわしいよ
猫侍の方かと思った

50:2016/11/30(水) 21:39:50.19 ID:

ジャニが公開処刑されるのは昔からよくあることだろ。

51:2016/11/30(水) 22:07:20.19 ID:

ジャニタレは顔がでかい
去年の紅白でも羽生に公開処刑されてたし

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480500770

-話題の芸能ニュース