V6

【悲報】V6長野博、白石美帆との結婚報告も、世間では芸人「永野」と勘違いされているwwwww

1:2016/11/30(水) 18:38:11.19 ID:

アイドルグループ「V6」のメンバー・長野博が11月29日、タレント・白石美帆との結婚を報告した。
V6としては井ノ原快彦に次ぐ2人目の結婚で、お相手も著名タレントとあって話題になっているが、
どうやら世間では間違った情報が錯綜しているようだ。芸能ライターが笑いながら語る。

「若い世代はお笑い芸人の永野と勘違いする人が多かったようです。職場で『長野くん結婚だって!』と話題にしたら、
『なんで永野に“くん”付けなの?』と真顔で問い返されたケースもあったとか。
正直なところ“V6”という枕詞を付けずに長野博と言われても、誰のことだか分からないというのが世間一般の反応なんでしょう」

残念ながら長野本人の知名度が低いのは否めないところだが、それ以上にジャニーズファンを嘆かせているのが、
V6が最近の若い世代に知られていない現実のようだ。芸能ライターが続ける。

「ネット掲示板の書き込みを見ると、往年のファンが『ジャニーズのV6だよ!』と説明しても『V6って‥‥長瀬とか城島だっけ?』などTOKIOと勘違いする例が続出。
さらに『岡田(准一)くんがいるよ!』と説明しても、『うそでしょ。岡田くん有名じゃん!』と、V6が無名グループ扱いされているのだとか」

そのV6は、直近のシングル10作品で半分の5作品が1位を逃すなど、人気面では後輩グループに追い抜かれているのが実情だ。
そこに飛び込んできた長野の結婚という明るい話題。せめて今だけは、長野にスポットライトが当たってほしいものである。

http://dailynewsonline.jp/article/1236438/
2016.11.30 18:14 アサジョ

72:2016/11/30(水) 19:09:19.65 ID:

>>1
昨日のTBSラジオでも小西から
「ところでこの長野ナニガシは、白石美帆に釣り合いとれてるの?」
って白石上位で馬鹿にされてたな(笑)
106:2016/11/30(水) 19:23:46.94 ID:

>>72
よりによってTBSかよ、ラジオとはいえ
失礼きわまりねぇなw
145:2016/11/30(水) 19:48:48.61 ID:

>>106
ティガは毎日放送なんで
74:2016/11/30(水) 19:10:02.07 ID:

>>1
小中学生のトークで糞スレ立てるとは・・・
185:2016/11/30(水) 20:23:13.26 ID:

>>1
アラサー以降なら学校へ行こう世代だから、認識はしてるだろ
一時期は学校へ行こうみないとクラスで話題ついてけないぐらいの人気はあったし
196:2016/11/30(水) 20:27:36.18 ID:

>>185
アラサー以前の記者が今流行りの芸人絡めて面白いと思って書いたんでしょ面白くないけど
193:2016/11/30(水) 20:26:07.05 ID:

>>1
そういう時はティガが結婚したって言えばいい
217:2016/11/30(水) 20:47:53.41 ID:

>>1
そもそも芸人のナガノが誰かわからん。ティガだろ。ティガ
4:2016/11/30(水) 18:40:07.90 ID:

今の20代ならウルトラマンティガって言った方が通じるんじゃね?
29:2016/11/30(水) 18:48:03.87 ID:

>>4
それだな。ティガ観てたからV6も覚えた。つるのもダイナの人で覚えたわ。
98:2016/11/30(水) 19:19:15.46 ID:

>>4
てかいまだにこの人の代表作って
ティガしかない
デビュー時の御祝儀みたいな仕事だよね
230:2016/11/30(水) 21:13:47.02 ID:

>>4
ウルトラマンティガの平均視聴率7%、誰がそんな奴のことを覚えているんだ
5:2016/11/30(水) 18:40:37.77 ID:

ゴッホよりふつーに
6:2016/11/30(水) 18:40:49.73 ID:

岡田以外ゴミだからな
コイツやってることが世界の渡部と変わらねえよ
49:2016/11/30(水) 18:56:48.32 ID:

>>6
渡部の方が全然いい芸に生かしてるし

数回出たアメトークでの長野の要らない感はダントツ
ただのジャニのお零れ要因

84:2016/11/30(水) 19:14:51.52 ID:

>>6
2chで張り付いてるかすが偉そうにwww
105:2016/11/30(水) 19:23:38.68 ID:

>>6
岡田だけって思ってるのはアホな証拠
NHKと郵便簡易保険がついてる井ノ原のが社会的には上
V6って2強4弱が実情だろ
いや三宅健や大河ドラマ3本も出てる森田はまだアレだが
後の2人ってマジで何なんだろう
115:2016/11/30(水) 19:28:30.59 ID:

>>105
元々が余り物集めた感じのグループやん
114:2016/11/30(水) 19:28:24.80 ID:

>>6
イノッチと岡田の2強だよ

NHKの朝の顔になったイノッチが実質ナンバーワン

39:2016/11/30(水) 18:53:15.58 ID:

V6って長瀬や城島だっけってって、それはTOKIOの知名度もないという事だぞwww
65:2016/11/30(水) 19:03:09.05 ID:

長野 ティガ
井ノ原 NHKの局アナ
岡田 なんか映画とかたくさん出てる
森田 ヒメアノール

あと2人わかんにゃい

255:2016/11/30(水) 21:57:10.13 ID:

>>65
坂本 料理とミュージカル
三宅 手話でパラリンピック
109:2016/11/30(水) 19:27:12.10 ID:

白石って「電車男」の陣釜さんでプチブレイクしたのに、その後は昼メロやってる以外はパッとしなかったな
温泉コンパニオンとかバレても大したダメージ無かったのに
なかなか難しいもんだな
138:2016/11/30(水) 19:44:48.04 ID:

長野くんみたいな人も叩かれるって芸能人て大変だな
V6は全員バク転ができて、全盛期はピョンピョン跳んでたね
V6が人気があったのを知らない奴は10代かな
今は推されて泣いけど当時は大人気だったよ
153:2016/11/30(水) 19:55:08.63 ID:

井ノ原→瀬戸朝香と結婚
長野→白石美帆と結婚
坂本→大塚千弘と交際中?
岡田→宮崎あおいと不倫略奪
森田→宮沢りえと交際中
三宅→安室奈美恵と交際中?
159:2016/11/30(水) 20:04:34.90 ID:

>>153
なんというババセンチュリー
174:2016/11/30(水) 20:11:04.40 ID:

>>153
大塚さんはライアーゲームのキノコと今年結婚した
208:2016/11/30(水) 20:35:30.63 ID:

>>174
大塚千弘あの人と結婚してたのかw

坂本はモー娘中澤、大塚千弘は知ってるけど最近わからんかった

178:2016/11/30(水) 20:16:17.76 ID:

>>153
白石と大塚はアレだけどV6売れてない、知名度ないと言われるわりに
相手の女性が大物or美女
183:2016/11/30(水) 20:21:19.56 ID:

>>178
森田は上戸彩とお似合いだったんだけどなあ
214:2016/11/30(水) 20:43:43.10 ID:

ちなみに
216:2016/11/30(水) 20:47:16.98 ID:

>>214
ワロタwwww最後の文いらなくないかwww
218:2016/11/30(水) 20:50:24.25 ID:

>>214
最高すぎる
220:2016/11/30(水) 20:55:54.96 ID:

>>214
植草勝秀「せやな」
佐藤寛之「ほんまやで」
254:2016/11/30(水) 21:55:33.00 ID:

人気に見合った書き込みの無さ
259:2016/11/30(水) 22:02:46.20 ID:

ワロタw永野が白石と結婚したら今年一番のニュースだわw

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480498691

-V6