嵐のメンバーに対する印象まとめ

1:2016/10/10(月) 21:00:33.82 ID:

櫻井翔
抱かれたい、彼氏にしたい、一晩二人だけで過ごしたい

松本潤
顔がタイプ

二宮和也
知り合いに似てる

相葉雅紀
悩み事を相談したい

大野智
なんとなく可愛らしい

5:2016/10/11(火) 02:06:26.39 ID:

チケット取れない
6:2016/10/12(水) 01:55:32.38 ID:

嵐に対する印象(訂正版)

櫻井翔
抱かれたい、彼氏にしたい、一晩2人だけで過ごしたい
見つめられただけでクラクラしちゃう

松本潤
顔がタイプ、嵐の中で1番イケメン

相葉雅紀
病んでる時に優しくされたい、悩み事を相談したい

二宮和也
きんぱが面白かった

大野智
努力家

7:2016/10/12(水) 02:17:22.09 ID:

肌が汚い。
どこが格好いいかわからない。
だめな年の取り方が顔ににじみでている。
30代後半なやつもいるのに20代と同じきゃぴうりしてる印象

男板AKB

9:2016/10/13(木) 12:14:45.82 ID:

サクラップ→ラップあまり上手くない・・・
MJ →イケメン、花男の道明寺、俺様な感じ
ニノ→ゲーマー、演技上手い
相葉ちゃん→お人好しっぽい、人が良さそう
リーダー→ボケーとしているようで実は多才
10:2016/10/13(木) 20:13:59.94 ID:

この痛い劣化したおっさん達哀れwww
16:2016/10/14(金) 00:50:09.35 ID:

櫻井→かわいかったバンビがあんなまん丸になると思わなかったわ。
松本→顔濃いけど、若いころよりは薄くなった気がする。
二宮→見た目若いとか言われるが、映画の学ランはマジきっついと思った。
大野→…。くたびれたおじちゃん。
相葉→友達が貸してくれたCDにあったソロが爆笑レベルだった。

嵐ってここ数年で急激に老けたよね。
相葉さん以外の外見の劣化、老化がひどいわ。
相葉さんはあの中では以前とくらべてあまり老けていないけど。
二宮さんはファンから見たらまだ若く見えてるの?

まぁ、30代半ばぐらいならしょうがないよね。

17:2016/10/14(金) 18:25:39.72 ID:

大野 くたびれたメンヘラ池沼オッサン
櫻井 デブ腹黒ウンガマ運痴
相葉 ブサイクしわしわ
二宮 顔デカちび黒歯茎小狡
松本 暑苦しい顔短足
19:2016/10/15(土) 00:54:41.11 ID:

櫻井翔は二重の幅広げる整形してる

21:2016/10/16(日) 00:31:33.54 ID:

SNSに交際匂わせる地雷女が
彼女の二宮大野
27:2016/10/21(金) 11:33:04.04 ID:

櫻井君→大好き!優しそう!気が合いそう!
ニノ→実は不器用。本当に言いたいことは伝えられてない
相場ちゃん→見た目と裏腹。根性ある。けど優しいから色々我慢してるけど頑張ってる。
松潤→イケメンのお兄ちゃん。
智くん→弟に欲しい!可愛がるから弟においで♬
28:2016/11/19(土) 10:12:26.72 ID:

翔くん→頭よくてイケメンだった。けど太った。
相葉ちゃん→天然でかわいいけど、かっこいい。いい年の取り方してる
ニノ→かわいい、若く見える、演技がうまい。
大野くん→背が低い、歌とダンスがうまい。
松潤→昔はナルシストだったけど、今は普通にかっこいい

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/jan/1476100833

-