SMAP

これはヤバいwww 石原真理「玉置は行っていましたよ。SMAPの木村君もね。一応事実まで。」【ASKA】

1:2016/11/29(火) 19:49:17.97 ID:

よって阿片や大麻、蔓延させてきた裏社会の沫殺を願います。ーーところであのクリ二ックの平石元医師なる人物はどうされました?玉置は行っていましたよ。Smapの木村君もね。ーー 一応事実まで。

全文は:http://fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2523.html

83:2016/11/29(火) 19:59:48.75 ID:

>>1
うおおおおおやべえよやべえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
99:2016/11/29(火) 20:01:44.19 ID:

>>1
ワロタ
299:2016/11/29(火) 20:14:55.19 ID:

>>1
元ネタを読んでみたが、飛鳥だけの話でなくって結構深い。
2:2016/11/29(火) 19:50:09.00 ID:

まずいですよ!?
3:2016/11/29(火) 19:50:21.45 ID:

「でも、ワタシはやってません」
6:2016/11/29(火) 19:51:26.13 ID:

終わりの始まり
7:2016/11/29(火) 19:51:28.17 ID:

これはヤバイな
8:2016/11/29(火) 19:51:37.47 ID:

そりゃキムタクは岡村靖幸の顔芸に影響受けてるからな。逝ってるに決まってるだろ。
86:2016/11/29(火) 20:00:04.61 ID:

>>8
ホンマかいな(笑)
似てるときあったけど

松田優作も意識してたね

129:2016/11/29(火) 20:04:02.47 ID:

>>86
若い頃には松田優作のモノマネが得意で情報も詳しかった、まだ売れるまえのくりーむ上田に
松田優作のことを聞きに行ったことがあるというからな。相当意識してるし、あきらかに真似をしてる。
探偵物語のコントやるくらいだし好きなんだろう。その松田はショーケンや原田芳雄の影響
受けてる・・と辿っていったら誰に辿り着くんだろう。
11:2016/11/29(火) 19:52:05.95 ID:

アカーーーン
19:2016/11/29(火) 19:52:59.50 ID:

この人、もう何年も前から狂ってるのに誰も心配してくれる人がいないから放置されたままだよなw
228:2016/11/29(火) 20:10:27.06 ID:

>>19
ASKAと比べたらぶっ壊れるほどでもなく、安定して狂ってるよね
240:2016/11/29(火) 20:11:13.82 ID:

>>19
何年間もお金をしてくれてる人はいるんじゃね?
21:2016/11/29(火) 19:53:16.60 ID:

変ですよ!おかしいですよ!
26:2016/11/29(火) 19:53:29.42 ID:

爆弾発言ってこういうのだなw
28:2016/11/29(火) 19:53:56.71 ID:

キムタクのキマった顔って岡村靖幸にソックリだよな
35:2016/11/29(火) 19:55:03.87 ID:

書いてある意味がわからない
37:2016/11/29(火) 19:55:19.41 ID:

キムタコ夫妻はのりピー繋がりで前から噂あったからなあ
76:2016/11/29(火) 19:59:13.92 ID:

>>37
ルナシーの河村もじゃなかった?
40:2016/11/29(火) 19:55:43.52 ID:

元祖ギフハブ女優
42:2016/11/29(火) 19:56:08.79 ID:

カナダの更生施設にある歌手を入れようとしたと書いてるなw
そんな事書いて大丈夫なのかw
59:2016/11/29(火) 19:57:53.22 ID:

ASKAはヤクはやってるだろうが、盗聴されてるのは事実だろ。公安も動いてるし、普通にスマホは盗聴や位置特定ができる。
60:2016/11/29(火) 19:58:15.10 ID:

グレイのツアードクターだったよね
64:2016/11/29(火) 19:58:18.45 ID:

岐阜はふって何?
65:2016/11/29(火) 19:58:20.33 ID:

さんまもつながってそうだな
キムタクがおじきと慕うぐらいだし
68:2016/11/29(火) 19:58:33.08 ID:

でも大麻疑惑ってなんだかんだで結果セーフになるんだよな
使用は違法じゃないから
81:2016/11/29(火) 19:59:31.79 ID:

この女、消されても文句言えねえぞ
85:2016/11/29(火) 20:00:00.97 ID:

キムタクも玉置も薬やってたってこと?
89:2016/11/29(火) 20:00:25.08 ID:

>>85
察しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
91:2016/11/29(火) 20:00:45.67 ID:

>>85
まあそこらへんは名誉毀損に当たるから、ボカしてるわけだ。ただ、目的は明確だろう。
112:2016/11/29(火) 20:02:29.84 ID:

>>85
みなまでゆうな
92:2016/11/29(火) 20:00:51.37 ID:

やっぱり平石クリニックに通って連中は大半が怪しいな
ナイナイの岡村もうつ病じゃなくて・・・
94:2016/11/29(火) 20:00:55.02 ID:

なんかこいつ自体やばそうだからリークなのかキチガイなのか読めねえなw
97:2016/11/29(火) 20:01:30.49 ID:

関係者びびってるだろうなこれwwwヘイヘイヘイwwww
113:2016/11/29(火) 20:02:31.62 ID:

にんにく注射は打ってる人山ほどいない?
116:2016/11/29(火) 20:03:13.01 ID:

>>113
つまりスポーツ芸能界は山ほど・・・
123:2016/11/29(火) 20:03:40.83 ID:

>>113
リアルファーw
117:2016/11/29(火) 20:03:18.38 ID:

玉置はなんとなくわかってた感じはあるよなw
126:2016/11/29(火) 20:03:59.75 ID:

クスリ抜きってことは今はもうやってないってこと?
139:2016/11/29(火) 20:04:49.05 ID:

>>126
ちゃう、ヤク抜きってのはやって楽しんだあと警察に尿検査されても引っかからないようにしてもらうってこと
149:2016/11/29(火) 20:05:19.33 ID:

>>139
なるほどそんなことできるんだ
151:2016/11/29(火) 20:05:20.87 ID:

>>139
詳しいな プロか
162:2016/11/29(火) 20:06:17.70 ID:

>>139
ドーピングを消すようなドーピング薬を処方してもらうようなもんか
145:2016/11/29(火) 20:05:09.87 ID:

>>126
ていうか再犯率考えてみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
飛鳥(捕まった)でさえやめたのにすぐ再開したんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
128:2016/11/29(火) 20:04:00.54 ID:

w盗聴w盗撮w
133:2016/11/29(火) 20:04:27.00 ID:

この人マジの統失だからあまり笑いものにしてやるなよお前らも
136:2016/11/29(火) 20:04:30.49 ID:

にんにく注射の成分はアンフェタミン
155:2016/11/29(火) 20:05:39.88 ID:

ただ石原真理子が統失だからマスゴミが相手にしないからな
156:2016/11/29(火) 20:05:51.34 ID:

のりぴーも通ってたんだろ。工藤人脈の闇は深そうだな。
160:2016/11/29(火) 20:06:02.82 ID:

怖い
怖い
166:2016/11/29(火) 20:06:34.77 ID:

さんまもコケにした石原がヤク騒動に参戦とか聞いてねーぞw

この勢いで、各紙がもったいつけている逮捕寸前紅白歌手X氏のことも語ってよ

171:2016/11/29(火) 20:06:55.53 ID:

この人とASKAの症状は等質なの?
195:2016/11/29(火) 20:08:08.50 ID:

>>171
ASKAは薬による幻聴幻覚
石原は本当のやつ
172:2016/11/29(火) 20:07:03.15 ID:

日本の夜明けじゃー!!
181:2016/11/29(火) 20:07:22.76 ID:

> 平石元医師

こいつにインタビューいけよ芸能マスコミwwwwwww

187:2016/11/29(火) 20:07:41.40 ID:

シャ〇仲間?
191:2016/11/29(火) 20:07:59.63 ID:

一度はヤってるはずなんだよ。ただ強度の常習者がマークされて検挙される。
事務所やバックのでかい大物だとこういったクリニックで事前に警告があるから抜いて逃れさせてもらえるんじゃないかな。
ASKAとか元光源氏とか、そこらへんの後ろ楯のないやつらは捕まりやすい。
204:2016/11/29(火) 20:08:29.58 ID:

基地外だからと言って芸能界から追放しても

勝手にブログやツイッターでペラペラ好きなだけ暴露できる時代って素敵やね

205:2016/11/29(火) 20:08:35.68 ID:

逆にいうと石原はやってないんだなw
208:2016/11/29(火) 20:08:37.36 ID:

玉置がアスカの進化系じゃないかな、薬物で発症
石原は天然の統失
209:2016/11/29(火) 20:08:37.69 ID:

木村夫妻が逮捕されることはまずないよ。たとえ常習者だとしてもね。
227:2016/11/29(火) 20:10:23.04 ID:

>>209
警察も社会的影響を考えて逮捕のタイミング考えるみたい
大物が逮捕された後はしばらく時間置くとか
210:2016/11/29(火) 20:08:45.13 ID:

この情報を裏付けるような情報があれば確定だが
217:2016/11/29(火) 20:09:21.34 ID:

今は抜いて期間が長いはずだから、証拠もよほどミスら無い限り残してないだろう。
221:2016/11/29(火) 20:09:35.39 ID:

ギフハフなの?
ギフハブなの?
226:2016/11/29(火) 20:10:20.16 ID:

>>221
岐阜ハブ
233:2016/11/29(火) 20:10:43.92 ID:

>>226
岐阜のハブってすげーなおい
230:2016/11/29(火) 20:10:40.96 ID:

これは 来年 逮捕だな

236:2016/11/29(火) 20:11:05.09 ID:

>>230
キムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
234:2016/11/29(火) 20:10:47.93 ID:

はいはい。みなさん。落ち着いて。一応事実ですよ。
248:2016/11/29(火) 20:11:45.61 ID:

木村というか静香はちょくちょく名前が上がるよな
清原亜希と友達だったっけ?
252:2016/11/29(火) 20:11:52.07 ID:

この人?いつから、こんな感じなの?
CSで若い頃の作品を見たら演技やスタイルも悪くなかったけど?
それが電波ゆんゆんになるとは…
254:2016/11/29(火) 20:12:01.20 ID:

覚醒剤って今日TVで見たけど、一回でも一錠でもやってしまうともう止められないらしい
芸能界で噂になっている人は常習者とみて間違いないんじゃないか
277:2016/11/29(火) 20:13:38.51 ID:

>>254
かっぱえびせんと一緒だな…
259:2016/11/29(火) 20:12:26.56 ID:

乗っかってくるなーこの人。お金無いんかな?
261:2016/11/29(火) 20:12:32.68 ID:

どゆこと?
いよいよキムタク夫妻やばいの?
266:2016/11/29(火) 20:12:51.55 ID:

おいおいおい
275:2016/11/29(火) 20:13:32.70 ID:

文章見るとコイツが一番やってそうだから困るwwwwwwwwwwwwwwwww
どうすりゃいいんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
278:2016/11/29(火) 20:13:45.16 ID:

石原真理ちゃんによると松田聖子もやってたって。まあそうだろうな。一度はみんなやってるはず。
そこから落ち目の常習者だけが逮捕される。
284:2016/11/29(火) 20:14:13.60 ID:

石原は糖質でポン中と同じ症状だからなあw
288:2016/11/29(火) 20:14:23.52 ID:

石原は薬やってないよ
純粋な統失だよ!
298:2016/11/29(火) 20:14:53.54 ID:

藤谷美和子もブログやらないかな?
300:2016/11/29(火) 20:14:56.47 ID:

石原の身の安全の方はだいじょぶなのか?
嵐の性欲処理係の人みたいに消されたりして……

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480416557

-SMAP