NEWS 話題の芸能ニュース

香里奈、フジで5年ぶり主演ドラマ「嫌われる勇気」 NEWS加藤シゲアキ「刺激的な現場にしたい」

1:2016/11/29(火) 05:04:57.47 ID:

2016.11.29

香里奈“嫌われ女”演じる フジで5年ぶり主演ドラマ「嫌われる勇気」

アドラー心理学をテーマに141万部を超える大ベストセラーとなった「嫌われる勇気」(ダイヤモンド社)が、フジテレビ系連続ドラマ「木曜劇場『嫌われる勇気』」(1月スタート、木曜後10・00)として実写化され、女優の香里奈(32)が主演を務めることが28日、分かった。香里奈は他者からの評価を気にしない“嫌われる女”の刑事・庵堂(あんどう)蘭子を演じ、NEWSの加藤シゲアキ(29)や椎名桔平(52)が共演する。

原案となった書籍は、フロイト、ユングと並ぶ心理学の大家、アルフレッド・アドラーの「他者から嫌われることを恐れない勇気を持てば、悩みから解放される」という理論を対話形式で平易に解説した作品。2013年の発売以来、心理学本としては異例の売れ行きを示している。

今回は刑事ドラマにアレンジし、香里奈演じる一匹狼の刑事・蘭子らがアドラーを体現する形で、理論を紹介していく。蘭子とコンビを組む“嫌われたくない男”の後輩刑事・青山を加藤、捜査に協力する心理学教授“すべてを知る男”の大文字を椎名が演じる。

香里奈のフジテレビの主演は5年ぶりで、渡辺恒也プロデューサーは「周囲に流されず生き方を貫く主人公像がピッタリ」と起用理由を説明。本人は「普段悩んでいることに対して、少しでも気が楽になったり、前向きな気持ち」と意気込む。椎名は「原作のような面白い掛け合いができたら」、2人と初顔合わせの加藤は「刺激的な現場にしたい」と燃えている。



http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/29/0009707612.shtml

18:2016/11/29(火) 05:23:46.56 ID:

>>1
参考画像



また、ファッション誌カメラマンは、フライデーに載った“大股開きベッド写真”をめぐる、とんでもないウワサを暴露する。
「あの写真で香里奈は、実は下着をつけず下半身裸だったという話が今、業界内で流れているんです。
さすがにそれでは掲載できないということで、股間にTバックを食い込ませているようにレタッチング(修整)を施したんだと聞きました」
鉄板焼店で漏れた関係者の話の真偽は不明だが、この業界人の話が事実なら、
週刊誌記者がイメージ回復を頼まれていたことになる。
今後、どんな記事でフォローされるにしても、あの写真の衝撃度を覆うまでには至らないかもしれない。

53:2016/11/29(火) 05:45:21.47 ID:

>>18
グッジョブ

69:2016/11/29(火) 05:56:15.07 ID:

>>18
当然これだけを見に来た

70:2016/11/29(火) 05:56:43.07 ID:

>>18
どう見ても毛がない

31:2016/11/29(火) 05:29:09.73 ID:

>>1
山下智久にヤリ捨てられた女が元同じNEWSの加藤と共演か
堕ちたなあ

36:2016/11/29(火) 05:30:25.46 ID:

>>1
もうたっぷり嫌われてる真っ黒▼カリ好き香里奈さん

37:2016/11/29(火) 05:30:50.99 ID:

>>1
フジはもうドラマ投げてるな

43:2016/11/29(火) 05:36:25.11 ID:

>>1
TBSのドラマも一桁で爆死だったのに今度は何人のフジ社員に枕して役をもらったんだ?
亀山のお手付きか?

2:2016/11/29(火) 05:05:39.88 ID:

香里奈さんなんなあったんどすか?

6:2016/11/29(火) 05:09:13.17 ID:

フジテレビと香里奈って間違いなく合う

7:2016/11/29(火) 05:09:43.58 ID:

股ひらく勇気

9:2016/11/29(火) 05:12:04.56 ID:

香里奈主演でタイトルが「嫌われる勇気」…意味深だな

14:2016/11/29(火) 05:19:08.90 ID:

いい加減忘れてあげたら?

20:2016/11/29(火) 05:24:32.09 ID:

どうやって仕事もらったんだろう (´・ω・`)

29:2016/11/29(火) 05:28:51.27 ID:

>>20
今のフジテレビドラマの主演は貧乏くじすぎて
売れっ子はやりたがらないから、香里奈にまわってきたのかも。

30:2016/11/29(火) 05:28:52.71 ID:

出演が拷問になるような人は 出ないほうが良い

38:2016/11/29(火) 05:31:43.07 ID:

でも過激ポーズなだけで なにも見せてないから 案外きのこれるかも!(;・`ω・´)

52:2016/11/29(火) 05:44:38.80 ID:

>>38
塗りつぶしてるんだよ( ;∀;)

59:2016/11/29(火) 05:47:50.56 ID:

フジってだけでもうダメだろ

67:2016/11/29(火) 05:54:56.95 ID:

自己啓発本までドラマ化とは
よっぽどネタがないんだな。

77:2016/11/29(火) 06:07:01.86 ID:

俺は応援したいなあ。頑張れよ。
見ないけど。

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480363497

-NEWS, 話題の芸能ニュース