話題の芸能ニュース

スケベなのに好感度が高い男性芸能人ランキング発表

2016/12/02

1:2016/11/28(月) 11:13:15.77 ID:

ことあるごとに下ネタを連発するセクハラ上司はヒンシュクものですが、なぜか「この人が下ネタを言っても憎めないな~」と感じる好感度の高い男性もいますよね。

今回『VenusTap』では、女性500名に対し「スケベキャラだけど好感度が高い芸能人」についてアンケートを実施しました。

その結果、ダントツだったのはやっぱりあのイケメン俳優! 早速、気になる結果をランキング形式でご紹介したいと思います。

■1位は“エロ男爵”こと沢村一樹(19.8%)

今回1位になったのは俳優の沢村一樹でした。これはなみなさん納得の結果ではないでしょうか。

いつも笑顔で明るく、爽やかなイケメン俳優。なのに口をひらけばとにかく下ネタが飛び出す、芸能界きってのスケベキャラな沢村一樹についたあだ名は“エロ男爵”。

しかし世の女性からは「かっこよくて大人でエロいなんて申し分なし!」、「昔はただの2枚目俳優ってイメージだったけど、エロいってことを知ってから大好きになった」など、“エロ”が彼の好感度を向上させたと言っても過言ではないようですね。

そんな彼は、これまで出演したバラエティ番組などで様々な“エロい”名言を残しています。

結婚は真心と下心。僕は下心の方が強いです。

— 沢村一樹bot (@erodanshaku777) August 11, 2016

かつてエロ男爵こと沢村一樹氏が言った「おっぱいは大きさでも形でもなく味!」は名言だと思う
こういう感性を持てる人間になりたい#沢村一樹#エロ男爵

— 海老ですか?いいえ (@gogoyjsnpi1919) June 27, 2016

@kao_mos_misy1 沢村一樹さんが言っていました『タバコをやめて乳首の味が鮮明になった』…と。
使いたい名言w

— ヒュプノス(冥闘士ではない) (@fypunos) June 2, 2016

エロを追求する男の言葉は、なんとも深いですね。

■2位は“日本一のテキトー男”高田純次(11.6%)

2位には高田純次がランクインしました。

今こそバラエティタレントやコメディアンとしてのイメージが強い高田純次ですが、元々は俳優として劇団などに所属しており、本業はれっきとした俳優。

しかし、そのいい加減な発言や下ネタ連呼などのキャラが受け、80年代に大ブレーク。以後バラエティ番組を中心に活躍し、皆さんもご存知の通り69歳となったいまも現役バリバリの“いい加減”キャラです。

ここ数年、年齢を重ねた男性独特の渋さや大人の色気が増して来て、もともと整った顔立ちなこともあり、女性からの好感度も高いようです。

「自分のお父さんだったらあんなに下ネタばかり言うのは嫌だけど、友達のお父さんだったら嬉しいかも!」、「あんな上司なら少々セクハラされてもなんとも思わない。むしろ許せそう」など、高田純次の人柄に好感を抱いている女性が多いようですね。

■3位:イケメンだから許される!? 福山雅治(11.2%)

3位にランクインしたのは、これまた世の中にエロキャラとして認知されている俳優の福山雅治。1位の沢村一樹と同じく、芸能界でブレイクした当初は爽やかなイケメン俳優というイメージだけでしたが、実はその外見に似合わないエロキャラだということで話題に。

そのキャラが世の中に知れ渡ったキッカケは、約23年にわたってパーソナリティーを務め、惜しまれながら終了したラジオ『福山雅治のオールナイトニッポン』。そこで披露された数々のギリギリ(むしろアウトなときも……)エロトークはリスナーの間で話題となり、やがてテレビや雑誌でもそのキャラを徐々に開花させることに。

ラジオでの数々のエロ発言はあまりに過激すぎて、女性向けサイトである『VenusTap』ではとてもお伝えできるものではないのですが、ラジオの前で聞いていた女性ファンはおろか、男性ファンの心までドキドキさせてしまうほどの“どエロ”でした。

「親に聞かれないように、毎回イヤホンでこっそり聞いていました」や「家族と共用のラジオでは聴けないので自分用に新たにラジオを買った思い出があります」などといった声もあり、その過激さのほどが垣間見れますよね。

つづく

VenusTap2016年11月27日19時40分
http://news.infoseek.co.jp/article/venustap_1809516

2:2016/11/28(月) 11:13:25.11 ID:

■まだまだいる! 下ネタ連発でも大歓迎な男性芸能人たち

4位には、チュートリアルの徳井義実(9.6%)がランクイン。

お笑い芸人のなかでもとりわけイケメン、そして自らも“ハンサム芸人”と名乗る徳井義実ですが、エロ度はなかなかのもの。女性が大好きな“イケメン”と“面白い”を兼ね備えていれば、“エロ”という要素が入ったくらいでは好感度は落ちないのかも。

また、5位には俳優の斎藤工(9.4%)がランクイン。

いままでこなしてきた役柄や半裸で登場したCMなどから“エロス”のイメージが強い俳優ですが、1位の沢村一樹のような爽やかなエロさや、2位の高田純次のような適当なエロさとは違い、随分とマニアックなエロ発言をするのが特徴。

「お尻と足の隙間から見える朝日が好き」と言ったり「ムダ毛が生えていた彼女を“ごま塩ちゃん”と呼ぶ」など、ときには見ている人をドン引きさせるような内容も。

しかしやはりイケメンということで、こちらも女子からは“愛すべきエロキャラ”に認定されているようです。

お尻と足の間の隙間から朝日が差した所を私は見たことがないけど斎藤工は見たことあるらしい。羨ましい。男に生まれたかった……

— myu (@mute_chez) January 10, 2016

ムダ毛のくだりから
斎藤工の昔の彼女のワキ毛がボーボーすぎて、『剣山』みたいだってなって、斎藤工がその昔の彼女の事を語ってたのを思い出したwww
その彼女がムダ毛そってきたらごま塩みたいにツブツブだったからあだな『ごま塩ちゃん』にしたっていうなんだこれはwwww

— ひじり。 (@nyaaa_masa) March 14, 2016

今回ランクインしたのは、エロキャラの中でもみんなイケメン。やはりエロキャラは“ただしイケメンに限る”といったところでしょうか。

5:2016/11/28(月) 11:15:51.01 ID:

高田純次も含めてみんな男前だと言う現実

6:2016/11/28(月) 11:18:22.70 ID:

イケメンならいいってだけだろ

7:2016/11/28(月) 11:20:48.11 ID:

※ただしイケメンに限る

9:2016/11/28(月) 11:23:30.17 ID:

>>7
はい、ここ試験に出ますからね!!

11:2016/11/28(月) 11:23:59.90 ID:

お前らだと通報される理由がこれである

15:2016/11/28(月) 11:26:01.66 ID:

沢村は不倫で雑誌に写真掲載されてからは
好感度下がったんじゃないか

20:2016/11/28(月) 11:33:18.28 ID:

チュート徳井はエロじゃなくて変態の領域

21:2016/11/28(月) 11:34:11.39 ID:

ケンコバ

29:2016/11/28(月) 11:47:29.33 ID:

下ネタ言う男はきらいだけど、徳井やケンコバは何なら言って欲しいもんね。

30:2016/11/28(月) 11:48:54.21 ID:

選ばれた人のエロは言い方が上手いから大丈夫なんだよw

35:2016/11/28(月) 12:01:56.65 ID:



山田孝之

41:2016/11/28(月) 12:17:11.01 ID:

結局は顔じゃねぇか

46:2016/11/28(月) 12:23:13.05 ID:

福山、もうこういうランキングでも1位取れないのな

58:2016/11/28(月) 12:43:40.30 ID:

沢村一樹、浮気がばれてからエロが生々しくなって昔程女人気ないみたいだけど

59:2016/11/28(月) 12:44:10.57 ID:

男前ほど実はドスケベなんだぜ

71:2016/11/28(月) 13:38:47.38 ID:

イケメンだからだろ
イケメンだったらすべてが許される
何が「好感度」だよクソが

80:2016/11/28(月) 14:20:23.75 ID:

全部イケメンじゃねぇかよ

(´・ω・`)

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480299195

-話題の芸能ニュース