SMAP

【紅白】 SMAPは過去の映像流す模様

1:2016/11/28(月) 18:17:41.43 ID:

紅白、SMAPは過去の映像で登場検討 審査員に北島三郎の仰天プランも

「24日にNHK紅白歌合戦の出演者発表ですが、東北を襲った地震の被害が甚大ならば延期も考えたようです。

幸い被害が少なく、変更はなかったのですが、当日は関東に積雪。テレビではニュース番組も情報番組でも、紅白が1番手の扱いになることはなかったですね」(テレビ誌ライター)

スポーツ紙を主戦場にした、出場者をめぐる“紅白スクープ合戦”も、発表でいったん撃ち方止めに。

「結局出場者には含まれませんでしたが、今年の紅白の主役は間違いなくSMAP。ジャニーズ事務所の後輩や出演者がメドレーでヒット曲を披露し、SMAPは過去の映像で登場するという案が検討されています」(前出ライター)

大物ベテラン歌手も落選の憂き目にあったが、意外な大物が復帰する、という仰天プランがあるという。

(全文)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00000017-ykf-ent

4:2016/11/28(月) 18:20:52.22 ID:

サプライズで生登場と読んでるけど
どうなんだろ
5:2016/11/28(月) 18:21:01.70 ID:

NHKは何がしたいの?
7:2016/11/28(月) 18:22:50.02 ID:

故人かよ
16:2016/11/28(月) 18:27:49.75 ID:

これやったらふいんき悪くなるだろ
17:2016/11/28(月) 18:32:03.05 ID:

ますます見る必要ないな
21:2016/11/28(月) 18:41:12.84 ID:

NHKはもう死んだな

外から見ればわかる

26:2016/11/28(月) 19:00:10.57 ID:

追悼かよ?よせよ大晦日に。
28:2016/11/28(月) 19:06:07.04 ID:

紅白はもう過去の映像集にしてしまえばいいんじゃね

それを国民投票で事前に選ぶ

32:2016/11/28(月) 19:33:26.23 ID:

うちは紅白観ないけど、随分幼稚で安っぽい演出だな。SMAP嬉しくないんだろ?迷惑だろ?そういう業界に嫌気がさしたんだな。それセクハラに近いぞ、パワハラか?
33:2016/11/28(月) 19:39:27.98 ID:

本人達出たくないっていってんのに、こういう事する理由は籾井の思い入れ、立場が無くなるからだろ? バカじゃないのかNHKわ?
35:2016/11/28(月) 19:52:43.67 ID:

ファンはもうこれ以上振り回さないでって言ってるな、籾井の保身の為なんだろうけどストーカーじみてて気持ち悪い
37:2016/11/28(月) 20:15:29.98 ID:

出ないなら大晦日解散なんかせずに、さっさと解散すりゃよかったんだよ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480324661

-SMAP