関ジャニ∞

関ジャニ∞村上信五って誰かに似てない??

1:2014/09/06(土) 23:41:00.26 ID:

ほら、あの有名な…

4:2014/09/06(土) 23:41:20.76 ID:

うーうーうー!

5:2014/09/06(土) 23:41:21.90 ID:

  / ⌒ヽ/ ⌒ ヽ
/        ヽ
/          ヽ
(  ⌒    ⌒ , )
| ‐ゆ-;  -め‐  |
|. ´  ,:     ` |
i  ゚人,,__,,人:.  )
i  , __ij..__ 、: )
彡、 `Ⅶエlフ'´ ./ミ  <オモイダマ 今 空へ駆け上った~♪
彡イ\. ` ̄´ ./ ト;ミ
_/ ∧ >―<  ∧ \
- ' ¨: : : : | \    / |: : :.\

8:2014/09/06(土) 23:42:47.45 ID:

誰とは言わんが

10:2014/09/06(土) 23:43:58.25 ID:

八神太一の中の人

16:2014/09/12(金) 07:46:23.98 ID:

  / ⌒ヽ/ ⌒ ヽ
/  ⌒   ⌒ ヽ
/  ィゆ`  'めx. ヽ  なにいうとんねんマツコ
/ ´  ;    ;`  ヽ
(   ゚人,,__,,人:. , )
|   , __ij..__ 、: |
|.   `Ⅶエlフ'´ . |

17:2014/09/12(金) 09:27:50.06 ID:

気持ち悪いおっさんや
中味まで変質してたか

19:2014/11/09(日) 06:50:25.12 ID:

原口あきまさ
ものまねでやりそう

20:2014/11/10(月) 01:37:45.85 ID:

よゐこの濱口

21:2014/11/14(金) 04:41:19.42 ID:

TKOの木下

29:2015/01/25(日) 15:23:33.43 ID:

確か松戸市にいたよね?

30:2015/04/18(土) 14:17:42.91 ID:

ジャニーズの人気アイドルグループ「関ジャニ∞」の村上信五さんの実の母親が社長を務める不動産会社に、トラブルが発生していることがわかり、村上信五さんはそれを謝罪しました。

報道によれば、村上信五さんの母親の会社は、大阪市の私有地を無断で占拠しビルを建築しようとしていたということ。さらに下請け業者への工事代金不払いなどが報じられました(下記画像参照)。

村上信五さんはこれについて「大阪市とは折り合いがついている。工事費は3回分割のうち、(完成後に支払う)最終回以外は支払っている」と説明したいうことです。

村上信五さん自身も、会社設立の当初は取締役に名を連ねていたとうことですが「経営にはノータッチ」だとして副業を否定しています。
家族経営の会社などでは、節税のために親族を取締役にするケースはよくありますから、そのようなことなのかもしれません。

村上信五さんといえば、レギュラーをつとめる番組「月曜から夜ふかし」で、マツコ・デラックスさんに「金の亡者」呼ばわりされるなど、何か金の匂いがするキャラだったのですが、リアルに取締役だったんですね・・・。

しかし、これでちょっとこのキャラをイジりづらくなってしまったのが残念です。

44:2015/12/01(火) 16:39:36.93 ID:

悪質だな

48:2016/01/09(土) 14:15:31.01 ID:

むらかみしょうじ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/jr/1410014460

-関ジャニ∞