話題の芸能ニュース

【腹黒】ベッキー 仕事がないアピールの裏でオファー殺到中wwwww

1:2016/11/27(日) 17:05:56.48 ID:

「時間たっぷりあるので」──11月21日、都内で行なわれたお笑いイベントにサプライズゲストとして登場し、そう自虐してみせたベッキー(32)は、聴衆からの笑いを誘った。

ベッキーは今年1月に、バンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音(27)との不倫スキャンダルが報じられてから、いったんメディアから姿を消した。

最近では宝島社の新聞広告で「背中ヌード」を披露して話題になったり、『ワイドナショー』(フジテレビ系、10月9日放送)に単発出演したりしていたものの、まだレギュラー番組には戻っていない。

スキャンダル報道から1年が過ぎようとしてなお、その影響が大きくて“暇”なのかと思いきや、少し違った事情もありそうだ。芸能リポーターの城下尊之氏が語る。

「実は、ベッキーさんへの番組出演オファーは相当ある。でもそのオファーの内容が、不倫騒動をぶっちゃけるようなあけすけなものが多く、ベッキーサイドが断わっているというのです。『ワイドナショー』は司会のダウンタウン松本(人志)さんや東野(幸治)さんが不倫騒動を笑いに変えて守ってくれる番組だったので出演を決めたようですが……」

ベッキーとしては、これまでのイメージのような明るくて元気な優等生キャラとしてレギュラー番組に復帰したいという思いがあるという。だが、テレビ局側の思惑は違うようだ。

「今年5月に古巣の『金スマ(中居正広の金曜日のスマイルたちへ)』(TBS系)にベッキーが単発出演して以降も、元レギュラー番組の担当者たちに、積極的に彼女を使おうという動きはない。実はそれらの番組は、ベッキーが抜けた後もさほど視聴率を落としていないのです」(城下氏)

実際にベッキーがレギュラーを務めていた番組の数字を調べてみると、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)は18.5%(2015年11月15日)→22.2%(2016年11月13日)、『金スマ』は14.5%(2015年11月13日)→14.2%(2016年11月11日)と横ばい、ないし上昇しているのだ。

優等生キャラで戻る場所がないなら、ぶっちゃけキャラの“新境地”が見てみたくもある。

NEWS ポストセブン 11/27(日) 16:00配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161127-00000016-pseven-ent

10:2016/11/27(日) 17:10:06.31 ID:

>>1
当たり前だろ
誰がベッキー見たさにイッテQや金スマを見るんだ?
制作側はそろそろタレント依存思考をやめろ
31:2016/11/27(日) 17:25:44.40 ID:

>>1
ホラーにぴったりの素材だな(笑)
58:2016/11/27(日) 17:47:16.24 ID:

>>1
矢口真里みたいに何でもやるなら浮かぶ瀬もあるのにな
65:2016/11/27(日) 17:55:33.74 ID:

>>58
この女はゼロからも何もレギュラー降板してないからな
いつかはそのままレギュラーに復帰するつもりしてるのが見え見え

オファー出す側から不倫ネタ以外需要ないですよって言われてるのに解ってないんだよこの女は

101:2016/11/27(日) 19:22:57.34 ID:

>>1
>「オファーの内容が、不倫騒動をぶっちゃけるようなあけすけなものが多く、ベッキーサイドが断わっているというのです。

もうキワモノ路線しか行きてく道ないよ
こういうオファー断ってたら、本当に忘れ去られるよwww

113:2016/11/27(日) 19:44:29.86 ID:

>>1
写真見て思った
こいつはサイコパスだな
8:2016/11/27(日) 17:08:52.97 ID:

いくら嫌われようが仕事ができれば復活余裕なんだよね
不祥事で消えていったやつはリスク背負ってまで復活させるメリットがないだけ
9:2016/11/27(日) 17:09:00.64 ID:

オファーあるのか
よかったね
解散解散
12:2016/11/27(日) 17:10:56.82 ID:

コイツダメダメだな
お前仕事選べる身分違うだろ
13:2016/11/27(日) 17:11:02.26 ID:

相変わらず打算的で腹黒そうだな
19:2016/11/27(日) 17:12:57.57 ID:

しくじり先生は間違いなくオファー出してるな
20:2016/11/27(日) 17:15:16.29 ID:

ベキノートの呪い
川谷→離婚、未成年飲酒で休業
中居→SMAP解散
さんま→さんまのまんま終了
宝島社→人材流出
上戸→レコ大一億円で離婚秒読み
太川→バス旅終了
26:2016/11/27(日) 17:18:24.62 ID:

>>20
川谷はアイドルグループに楽曲提供したりしてるぞ
60:2016/11/27(日) 17:49:23.16 ID:

>>20
厄年は自分だけじゃなく周囲にまで厄を飛ばすらしいよ
エビマオ夫妻みたいに夫が取った悪運を妻が取る場合もある
80:2016/11/27(日) 18:22:36.53 ID:

>>20
擁護した北島三郎や古舘も怪我や番組が不調
能年玲奈も改名騒ぎ
川谷もそうだがベッキーも結構なサゲマン

ベキノート効いてる

89:2016/11/27(日) 18:37:48.04 ID:

>>80
ベッキー擁護した
宮迫→アフラックCM終了
村本→ラジオでベッキー擁護をして優良長期スポンサー激怒。冠ラジオ番組終了。スポンサー激怒でニッポン放送出禁?
ベッキー擁護全力、スッキリ!→CM枠に一時期AC複数。スッキリディレクター淫行で逮捕
公共の電波でベッキーを許さない元嫁が悪いアピールした和田アキ子→紅白落選
30:2016/11/27(日) 17:25:15.58 ID:

ベッキー抜けても視聴率変わらないってのが一番痛いよね
本当にいらねえじゃん
35:2016/11/27(日) 17:26:25.79 ID:

このまま消えるな

汚れになるのを嫌った挙句、次に話題になるのはAVだったりして

48:2016/11/27(日) 17:37:13.94 ID:

何かしらの芸があればお呼びが掛かることもあるがベッキーにはないからな
93:2016/11/27(日) 18:43:57.41 ID:

山里は根に持つタイプだから優先して手紙出しておかないといかんのにな人を見る目もないのか
94:2016/11/27(日) 18:47:57.23 ID:

>>93
あいつ気持ち悪いじゃん、勘違いされたら嫌だし

byベッキー

97:2016/11/27(日) 18:58:40.24 ID:

>>93
ベッキー「山里のくせに生意気よ!」
99:2016/11/27(日) 19:19:29.26 ID:

ゲロベッキー www
102:2016/11/27(日) 19:30:44.52 ID:

オファー殺到しているんでしょ?w
だったら2チャンで出る出る記事ばっかり書いてないで
早く番組に出ればいいのに www
108:2016/11/27(日) 19:39:27.97 ID:

井上ハムの言う事は本当なのだろうか?
114:2016/11/27(日) 19:45:33.58 ID:

>>108
アイツは当てにならない。
前は10月にレギュラー番組に復帰するって断言してたから。
ただ年末年始の特番出演はありうるかもね。
スポンサー企業は年末年始休みだから、コイツが出演してもクレームの入れようが無いし。
コソコソとゴキブリみたいにサプライズゲストと称してゲリラ出演するかもね。
116:2016/11/27(日) 19:51:23.44 ID:

>>114
スポンサーへのクレームが入りにくい年末年始でウジ虫のようにわいてくるだろ
家族団らんの年末年始に不倫朝鮮混血糞便器がでたらあかんだろ
150:2016/11/27(日) 22:26:08.08 ID:

>>108
ハムは3月からずっと◯月復帰、◯月復帰と念仏のように唱えてる
最初は今年4月復帰が、どんどんずれていきいまや来年の話にw

いや、来年度になっても無理だから
早くレギュラー降板しろ、ゲロゴッキー

111:2016/11/27(日) 19:42:07.77 ID:

また血祭りが見れるってわけだね
115:2016/11/27(日) 19:46:29.40 ID:

視聴者側の需要なんて全くないでしょ
観たい!待ってる!なんて人いたら頭おかしいの?って思うわ
117:2016/11/27(日) 19:53:45.10 ID:

今までのベッキーとスペシャルチームの軌跡をみるに
対人スキルが幼稚で本人が求める評価も
イイ子だの優等生だの小学生への評価レベルで止まっている
恋愛イベントもクリスマス、お正月、
多分バレンタインやホワイトデーも想定していただろう
学生の初デートみたいなベタさ
その後のベッキー擁護の数々も昭和の少女漫画の匂いがするんだよ
全然関係ないけど皇太子の娘の愛子さん
あの子の近況報道と似てる
120:2016/11/27(日) 20:02:29.20 ID:

復帰する、復帰するって記事にしてないと、
完全に忘れ去られるってのもあるのかもね
126:2016/11/27(日) 20:12:44.54 ID:

ベッキー関連の記事は他のタレントと比べても嘘が多いよね
嘘つきは本人だけでなく事務所ぐるみってよくわかるわ
131:2016/11/27(日) 20:47:09.89 ID:

もし年末特番にゲリラ出演したら
『 1年前は、年末までに何が何でもキノコ夫婦を離婚させる予定だったよね 』

年始特番にゲリラ出演したら
『 1年前はキノコとの婚約発表をするから、その前に正月にキノコの実家に行って、
両親にご挨拶が必要だったし、あと世間にオフィシャルにする事も必要だったね 』
って、思ってしまうわ w

136:2016/11/27(日) 21:00:19.87 ID:

NHKのナレーションでさえ、未だ再放送されてないしね
ベッキーがイッテQに戻ったら、そら日本中パニックになるわね
144:2016/11/27(日) 21:16:33.00 ID:

>>136
そういえばなんかやってたなw
NHKドキュメントやスペシャルは1回くらいは深夜でリピートやるのに、それすらないということはかなり文句言われたんだろうな
159:2016/11/27(日) 23:04:44.60 ID:

そりゃあの件以外でベキを呼ぶ理由なんて全くないし
173:2016/11/28(月) 01:19:22.89 ID:

仕事より誠意と良心がない!

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480233956

-話題の芸能ニュース