話題の芸能ニュース

ぶっちゃけ「雰囲気美人」だと思う芸能人ランキング発表

1:2016/11/27(日) 01:37:04.44 ID:

◆ぶっちゃけ「雰囲気美人」だと思う芸能人ランキング

俳優の綾野剛がよく“雰囲気イケメン”と称されていますよね。
よくよく見てみるとそこまでイケメンではないけれど、パッと見たときの雰囲気がカッコイイ…
そんな人が雰囲気イケメンと呼ばれています。

そして同じように、“雰囲気美人”だと思われている女性芸能人も少なくないようです。
そこで今回は、雰囲気美人だと思う女性芸能人について探ってみました。

■ぶっちゃけ「雰囲気美人」だと思う芸能人ランキング
1位 小雪
2位 黒木華
3位 蒼井優
4位 小島瑠璃子
5位 YOU
6位 水川あさみ
7位 柏木由紀
8位 綾瀬はるか
9位 小西真奈美
10位 松嶋菜々子

1位は「小雪」!
昨年第三子を出産したことで話題になっていた小雪。
抜けるような美しい白肌とツヤのある黒髪からは日本人形のような美しさが感じられます。
多くのドラマや映画にも出演し、その美貌は日本だけでなく海外からも称賛されています。
しかし、よく言えばアジアンビューティーですが、今旬顔ではないことから、「スラリとした体型や色の白さが美人オーラを醸し出している」と感じている人が多く、1位となりました。

2位は「黒木華」!
大河ドラマ『真田丸』(NHK)や『重版出来!』(TBS系)など、最近話題のドラマへの出演で人気を集めている黒木華。
つぶらな瞳をはじめとした小ぶりなパーツが上品で、透明感のある演技が高く評価されています。
しかし、「よく見ると地味顔」「不幸そうな顔をしている」といった意見が多数。
まさに雰囲気美人だと感じている人が多く、2位に選ばれました。

3位は「蒼井優」!
映画やCMに大活躍の蒼井優。ヘアスタイルも常に変化させており、ロングヘアからショートボブ、ベリーショートまで色々な個性を楽しんでいます。
来年公開の映画『東京喰種トーキョーグール』も今から話題になっています。
そんな彼女も雰囲気美人だと思われている芸能人の一人。
「よく見ると美人ではないけど、“個性”に助けられている」という意見が多数。3位に選ばれました。

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

gooランキング 2016年11月27日 00:00
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3839/

35:2016/11/27(日) 02:13:18.28 ID:

>>1
黒木華と蒼井優はそもそも美人なんて言われてないだろ
50:2016/11/27(日) 02:33:43.43 ID:

>>1
納得のランキングだわ

整った顔じゃないやつらばかり

色白とかで誤魔化してるだけのタイプ

57:2016/11/27(日) 02:41:05.76 ID:

>>1
芸スポは最近よく「gooランキング」のスレが立ってるけど
悪いランキングには毎回のように同じ芸能人の名前が入ってるね

たとえgooランキングが公正なアンケートで作成されたランキングだと仮定しても
毎回アンケートに答えてる集団の中には明らかに特定芸能人のアンチ集団が紛れてるね

73:2016/11/27(日) 03:16:13.47 ID:

>>1
小雪は真性般若、黒木と蒼井は勘違いブス
雰囲気美人なんてレベルでは無い。
130:2016/11/27(日) 05:06:16.36 ID:

>>1
木村多江がいないという 無能w
218:2016/11/27(日) 08:15:04.35 ID:

>>1
小雪とか柏木とか蒼井とか好きじゃないけど、黒木鼻と並べるのは失礼
238:2016/11/27(日) 08:35:28.26 ID:

>>1
ほぼ同意だな
俺も前から思ってたわ
267:2016/11/27(日) 09:10:42.85 ID:

>>1
>4位 小島瑠璃子
>7位 柏木由紀

雰囲気もないわ

295:2016/11/27(日) 09:47:27.99 ID:

>>1
小雪は美人だろう。
性格がかなり悪いのを知ってから好きではないが。
300:2016/11/27(日) 09:50:42.30 ID:

>>1
さすがに伊藤趣里は名前すらでないか。
2:2016/11/27(日) 01:39:43.56 ID:

7位がランキングしてる不自然さ
4:2016/11/27(日) 01:42:47.27 ID:

カトパン
15:2016/11/27(日) 01:54:56.08 ID:

男で言うところの、綾野剛、星野源、松山ケンイチ、小栗旬あたりだな
18:2016/11/27(日) 01:56:31.56 ID:

>>15
松ケン小雪は雰囲気だけ夫婦かw
41:2016/11/27(日) 02:21:28.91 ID:

>>15
小栗はイケメンだろ
121:2016/11/27(日) 04:59:54.31 ID:

>>15
小栗旬は普通にイケメンだろ
お前の好みではないかもしれんが
134:2016/11/27(日) 05:10:35.64 ID:

>>121
少なくとも「普通にイケメン」ではない
豚鼻だし最大限贔屓目に見ても「微妙な雰囲気イケメン」

小栗の顔で身長163cmだったらきっとブサだ何だボロカス叩かれてる

小栗は身長で得してる

264:2016/11/27(日) 09:03:34.28 ID:

>>121
アゴがシャクレてて若い頃はイマイチだったけど歳食ってからは良くなったね
133:2016/11/27(日) 05:09:52.58 ID:

>>15
星野はイケメン扱いされてるの?
22:2016/11/27(日) 01:58:50.27 ID:

名前知らんけどこのひと
28:2016/11/27(日) 02:05:08.16 ID:

>>22
普通にかわいいだろ
38:2016/11/27(日) 02:20:32.76 ID:

>>22
完全体美人やろこんなもん
104:2016/11/27(日) 04:16:47.92 ID:

>>22
本人乙です
244:2016/11/27(日) 08:40:07.41 ID:

>>22
なんかサイボーグ感があって。
30:2016/11/27(日) 02:08:17.00 ID:

綾瀬水川松嶋はさすがに雰囲気美人ではないな
水川は最近見てないからわからんけど。
てか蒼井優と黒木華は雰囲気ですらないけど
あの黒木の化粧品のCMとか誰が企画したんだよ
105:2016/11/27(日) 04:17:43.63 ID:

>>30
あなたの目も相当です
182:2016/11/27(日) 07:06:12.58 ID:

>>30
蒼井と黒木は明確にブサイクだよなあ。
83:2016/11/27(日) 03:33:56.74 ID:

>2位 黒木華

TSUBAKIのCM凄いよな、どこの美女だよw

 30秒
85:2016/11/27(日) 03:41:08.92 ID:

>>83
TSUBAKI売るの諦めてウケ狙ってるとしか思えん
199:2016/11/27(日) 07:26:44.42 ID:

>>83
ゲスの極みやん
87:2016/11/27(日) 03:41:56.34 ID:

小雪は美人かどうか以前に女優としてダメ
雰囲気をぶち壊す稀有な人
96:2016/11/27(日) 04:05:46.02 ID:

水川あさみが入ってるの可哀想
129:2016/11/27(日) 05:05:36.05 ID:

橋本愛は?二階堂ふみは?宮崎あおいは?
132:2016/11/27(日) 05:08:28.22 ID:

>>129
橋本は本物の美人だと思うが
135:2016/11/27(日) 05:10:39.43 ID:

菜々子はやまとなでしこ見たら美人。小雪蒼井黒木は妖怪だろうが。雰囲気で誤魔化してるレベルですらない。
宮崎あおいと永作博美が一位だわ。個人的に。あれはよく見たらブス。
二階堂、橋本愛、高畑みつき、戸田恵梨香、石原さとみこの辺だよね。雰囲気美人。
石原さとみってブスに見えるんだけど、、
136:2016/11/27(日) 05:13:21.68 ID:

忘れてた。水原希子。あれこそ美人じゃないよね?雰囲気だよね。
有村架純も雰囲気だよ。西野カナも。
139:2016/11/27(日) 05:19:09.24 ID:

結局好みなんだろうけど、永作博美は人気だし超美人扱いだよね。宮崎あおいは賛否ありそうだけど。
菜々緒が入ってないのはどっちなんだろ。ブス扱い?まさかの美人扱い?
176:2016/11/27(日) 07:01:07.35 ID:

こじるりと山本さや姉って似てる。ブスだけど一番もてる雰囲気。ちょうどいい顔。
185:2016/11/27(日) 07:14:31.53 ID:

松嶋菜々子は美人じゃないが声でもってる
あの声がなかったら売れてない
191:2016/11/27(日) 07:19:02.11 ID:

>>185
きれいな声だよね
黒木華もそう
187:2016/11/27(日) 07:15:36.49 ID:

>4位 小島瑠璃子

一人だけ異次元の女が入ってるww

196:2016/11/27(日) 07:23:25.13 ID:

ガッキー人気すごいから、リアルで口に出せないけど、のんの方がまだ可愛い気がする。
201:2016/11/27(日) 07:29:54.48 ID:

>>196
あの子、美人じゃないよな
なんか垢抜けないというか、もっさりした顔立ちだ
親近感がわくという意味で人気なのか?
205:2016/11/27(日) 07:35:19.61 ID:

>>201
左右対象でお人形さんみたいで可愛いとは思う
279:2016/11/27(日) 09:24:07.15 ID:

>>201はまだわかってない
美人モードの時ののんちゃんはめっちゃ美人だぞ
なかなかそっち側のモードにならないけど
197:2016/11/27(日) 07:24:37.93 ID:

小雪の大作りな顔は日本人より欧米人の方が好きそう
200:2016/11/27(日) 07:27:20.31 ID:

小島は山手線の1車両に一人は乗ってそうレベルで
手の届きそうな感じが良いんだべなぁww
219:2016/11/27(日) 08:17:03.94 ID:

小雪がずっと良い女扱いされてるのが理解出来なかった
般若にしか見えない
222:2016/11/27(日) 08:19:34.83 ID:

水川あさみは派手な男遍歴ばかりが報道されて
すっかり「汚れ」になっちまったな、、切ないわ
227:2016/11/27(日) 08:23:34.38 ID:

AKB系の大半ははいるよな
AKBの島崎とか乃木坂の西野とか
かなり酷い
275:2016/11/27(日) 09:19:51.73 ID:

>>227
乃木坂の西野はアイドルの中でルックスだけは断トツ1位だと思ってた
246:2016/11/27(日) 08:42:05.66 ID:

1位 小雪 雰囲気美人
2位 黒木華 ブスだが美人売りしてない
3位 蒼井優 ブスだが美人売りしてない
4位 小島瑠璃子 美人ではなく可愛い
5位 YOU 勘違いブス
6位 水川あさみ 雰囲気ブスな美人
7位 柏木由紀 美人売りしてるブス
8位 綾瀬はるか 雰囲気アゴな美人
9位 小西真奈美 謎なブス
10位 松嶋菜々子 雰囲気鼻の下な美人
253:2016/11/27(日) 08:56:27.57 ID:

上戸彩 石原さとみがないんだな。この手のランキングは気持ち悪いランキングだ
254:2016/11/27(日) 08:56:40.70 ID:

もう少し上の世代だと今井美樹と鈴木保奈美だな。
256:2016/11/27(日) 08:58:06.85 ID:

宮沢りえとかもね 90年代初頭になぜか美人扱いだったな、観月ありさもね
258:2016/11/27(日) 08:59:24.73 ID:

柏木とか黒木とか雰囲気ですら美人でない
292:2016/11/27(日) 09:45:02.93 ID:

ここで叩いてる奴らよりマシじゃね。
雰囲気だけ美人でもいいことだろうに。
293:2016/11/27(日) 09:45:55.20 ID:

性格悪くなきゃブスとは思わん奴らだな。
小雪はちょっとけだるそうで苦手

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480178224

-話題の芸能ニュース