女性アイドル

綾瀬はるかに劣化危機?おっぱいを振り回しながら歩くも、31歳になり目元にはシワ

1:2016/11/26(土) 08:31:34.21 ID:

天然キャラで人気の女優・綾瀬はるかのもう1つの魅力といえば、何といってもそのナイスバディだろう。清純派でありながら、バストは“たわわ”というギャップにノックアウトされているファンも大勢いるに違いないが、関係者は「最近は綾瀬サイドも狙ってやっている」と証言する。

「綾瀬は2009年の映画『おっぱいバレー』でも主演を務めていましたし、昔からバストを“武器”にしていたのは間違いありません。でも最近はそれが露骨で、今月20日に行われたグリコのアイス『ジャイアントコーン』のイベントに出席した綾瀬は、ぴったりフィットしたニットの衣装で登場。しかも、ウエスト部分でニットをスカートにインして着ていたので、バストの大きさが超強調されていたんです。記者達も、『シルエットが目立つのは分かるはずだから、これは確実に狙っているね』などとささやき合っていました」(マスコミ関係者)

また、ある記者からは、

「綾瀬さんは15年の『NHK紅白歌合戦』で紅組の司会を務めましたが、アーティストとの面談時に着ていたトレーナーにオーバーオールという服装もぴっちりしたものでした。その姿で、大きな胸を振り回して歩いていた印象が鮮烈に残っています」

との声も聞かれた。

このように、ルックスに関しては主にバストで注目を集めている綾瀬だが、前出のマスコミ関係者からは、こんな話も。

「ジャイアントコーンのイベントの日は、少々顔色が良くなかった。体調でも悪いのかな、と思いつつ、綾瀬も31歳になり目元に小じわが出始めているので、そのせいで疲れた雰囲気が出ているのかもしれない、とも感じました」

綾瀬は天然な言動であどけなく、子どもっぽい印象を与えることが多いせいか、ほかの同年代の女優陣に比べると“劣化”が取り沙汰されることは少ない。それでも、年齢的には見た目の変化があってもおかしくはない段階に来ている。

「若手女優として経験を積んだ綾瀬は、今ではすっかり大物女優の仲間入りを果たしています。たしかな美肌で有名な綾瀬ですが、年齢からするとシワのひとつもあった方が役の幅が広がりそうですね」(同)

過剰に肌に気を遣うベテラン女優達からすれば、綾瀬のスタイルだけではなく“余裕っぷり”も羨ましいのではないだろうか。

http://tocana.jp/2016/11/post_11584_entry.html

33:2016/11/26(土) 08:39:37.41 ID:

>>1
画像貼れよ!
43:2016/11/26(土) 08:44:17.31 ID:

>>33
ズッキュン!
103:2016/11/26(土) 09:09:07.79 ID:

>>1
三十路ならシワ出来ない方がおかしいって(笑)
154:2016/11/26(土) 09:46:32.93 ID:

>>1
ただの悪口じゃん
198:2016/11/26(土) 10:38:00.34 ID:

>>1
tocana=サイゾー
204:2016/11/26(土) 10:46:04.80 ID:

>>1
トカナはサイゾー系
サイゾー系でスレ立てするのは違反では?
214:2016/11/26(土) 11:00:03.52 ID:

>>1
ひでえ記事
232:2016/11/26(土) 11:41:07.81 ID:

>>1
綾瀬はるかも落ち目でそろそろ実話枠に行きそう
表紙かざった事あった気もするが朝芸だったかな
288:2016/11/26(土) 14:05:49.84 ID:

>>1
目元にシワ・・・・嘘でしょ?! あの馬鹿高いSK2の化粧品を使ってシワだと?! あんまりだ><
6:2016/11/26(土) 08:33:03.86 ID:

実話じゃないだと…
140:2016/11/26(土) 09:33:36.21 ID:

>>6
実話にはもうちょっとユーモアのセンスと記事対象者への愛がある
これはどっちもない
182:2016/11/26(土) 10:24:01.29 ID:

>>6
実話はもう少しセンスある
235:2016/11/26(土) 11:45:08.39 ID:

>>6
実話なら

「綾瀬はるか、31歳になり目元にはシワ 焦りから巨乳デカ乳輪パイパンヌードか」
くらい書く

266:2016/11/26(土) 13:32:50.83 ID:

>>235
社員乙
36:2016/11/26(土) 08:39:55.15 ID:

このブスが美人扱いされてるのはなんなの?
(´・ω・`)
39:2016/11/26(土) 08:41:16.59 ID:

>>36
美人だから

ブサイクは黙ってろ

61:2016/11/26(土) 08:52:02.04 ID:

>>39
お前は腕のいい肛門科の先生紹介してやるから、その目を一度診てもらえw
213:2016/11/26(土) 10:59:44.37 ID:

>>61の目は肛門についてるのか 不便だな
257:2016/11/26(土) 13:01:10.48 ID:

>>213
いやお前の臭い節穴の目には肛門科のがいいだろうと思ってなw
50:2016/11/26(土) 08:47:29.42 ID:

綾瀬相変わらずいい顔してるけど
さすがに頬がコケてきたな
美肌だけど喫煙なのって本当なんだろうか
81:2016/11/26(土) 08:59:53.78 ID:

108:2016/11/26(土) 09:12:11.25 ID:

>>81
日々の恵みに*。・+(人*´∀`)+・。*
101:2016/11/26(土) 09:07:19.66 ID:

30でシワって早いなあ
おっぱいは垂れてるな
そのうちナンになるw
113:2016/11/26(土) 09:14:17.48 ID:

230:2016/11/26(土) 11:31:52.95 ID:

>>113
誰やこれ、素晴らしいんやが
249:2016/11/26(土) 12:33:09.91 ID:

>>113
普通におっぱいでビビったw
117:2016/11/26(土) 09:17:44.91 ID:

カトパンのおっぱいの方が優れてるな
118:2016/11/26(土) 09:18:05.20 ID:

ここまで
アゴ 顎
なしかよ
135:2016/11/26(土) 09:28:59.50 ID:

四人姉妹の長女役合ってたし
ああいう役も似合う
長澤まさみの次女も合ってた
おっぱいコンビ
148:2016/11/26(土) 09:39:19.41 ID:

これとこれを脳内で組み合わせると、正気じゃいられないわ♪

158:2016/11/26(土) 09:56:26.13 ID:

はるかなら50才でも抱ける




179:2016/11/26(土) 10:21:56.82 ID:

>大きな胸を振り回して歩いていた
243:2016/11/26(土) 12:04:46.73 ID:

254:2016/11/26(土) 12:53:59.04 ID:

>>243
一枚目マジ?
255:2016/11/26(土) 13:00:45.82 ID:

>>254
コラ
256:2016/11/26(土) 13:00:47.58 ID:

>>243
はい訴訟
248:2016/11/26(土) 12:32:15.70 ID:

264:2016/11/26(土) 13:31:30.29 ID:

オールバックヒッツメ髪にすると

三国志みたいな四角い生え際をしているw

267:2016/11/26(土) 13:34:12.20 ID:

最右はいかにも美人らしい頭髪生え際
左から二番目は三国志w

269:2016/11/26(土) 13:37:16.25 ID:

干菓子アジアンらしいといえばそうなんだろうけどw
271:2016/11/26(土) 13:38:39.57 ID:

右も左も女性らしい頭髪生え際

左2は三国志w

275:2016/11/26(土) 13:40:07.65 ID:

四角いよなw
277:2016/11/26(土) 13:42:44.34 ID:

成田三樹夫のような
M字剃りこみでも入れてるんじゃないかとさえ見えるw
282:2016/11/26(土) 13:51:28.96 ID:

不覚にも見いってしまった。
289:2016/11/26(土) 14:06:02.88 ID:

>>282
何が不覚なん?

意味わからん

297:2016/11/26(土) 14:29:24.59 ID:

ヒモ男をやしなってそうなガッチリ感があるw
299:2016/11/26(土) 14:34:05.29 ID:

一般人女性と並んでも二周りくらいデカイ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480116694

-女性アイドル