赤西仁

黒木メイサ、第2子妊娠を報告 赤西仁「くっそぉぉぉぉ!」 Eternalも順調に進んでいる

2016/12/12

1:2016/11/26(土) 17:06:54.04 ID:

シネマトゥデイ 11/26(土) 16:06配信

女優の黒木メイサ(28)が26日、第2子妊娠をTwitterで発表した。元KAT-TUNの
メンバーで夫の赤西仁(32)も「すっぱ抜かれたぜぃ!」とツイートした。

この日、妊娠がスポーツ紙で報じられていた黒木は「報道にありましたように、
現在第二子を妊娠中です。間も無く安定期に入るところです」とファンに報告。
「体調が崩れる事もなく元気に過ごしていますが周りの理解とサポートに感謝しつつ、
また1人増える我が子を迎えいれる準備をしているところです。朝からたくさんの
メッセージありがとうございます」と心境をつづった。

二人は2012年2月に結婚し、同年9月に第1子女児が誕生。赤西は同日、「IINE #いいね」と
コメントを添え、黒木の投稿を引用ツイート。続けて
「くっそぉぉぉぉ! 今度こそはこっち発信で皆々様にご報告をと思ってたのにまた
すっぱ抜かれたぜぃ! #報告の文を考えてはじめていた #ちゃんとしてないわけではない
#みんなありがとう」(原文ママ)とつぶやいた。(編集部・中山雄一朗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000011-flix-ent

102:2016/11/26(土) 19:46:08.04 ID:

>>1
結婚後も相変わらずクラブ通いしてる赤西一番右のキャップ被ってるのが仁

(New Lex Tokyoのインスタより)

4:2016/11/26(土) 17:08:07.70 ID:

仕事は大丈夫なんか

5:2016/11/26(土) 17:08:08.95 ID:

誰の子や

6:2016/11/26(土) 17:09:12.78 ID:

仁とのEternalが順調に進んでいる

17:2016/11/26(土) 17:14:14.66 ID:

赤西夫婦は順調なんだな

30:2016/11/26(土) 17:20:40.95 ID:

職場のおばさんがジャニオタだったが「仁はわがままだからね。引っ叩いて目を覚ましてあげたい」とか言ってて何目線のコメントだよと思ったわ

61:2016/11/26(土) 18:07:31.71 ID:

>>30
昔バイト先にも同じようなオバサンいた!
亀梨と小泉今日子が撮られた時だったかな?もう勝手にしろよ!とか一人でキレてたw

65:2016/11/26(土) 18:13:16.01 ID:

>>30
いるいるw
手越とAKBの写真でたとき「まぁあの子はあーいう子だからねぇ。なんともおもわない!気をつけなさいってかんじ」
っていってたな

98:2016/11/26(土) 19:40:00.91 ID:

>>30
まぶたの母

31:2016/11/26(土) 17:21:15.39 ID:

ヒモの癖に余裕だなw

39:2016/11/26(土) 17:33:44.34 ID:

良かったやん
死んだ魚の目してた亀梨より楽しそうで良いよね
ほかのジャニーズは羨ましくてしゃーないやろ
ブスババアの副社長を相手にベッドで踊るより綺麗な嫁さんと可愛い子供の方が圧倒的にいい

42:2016/11/26(土) 17:48:38.93 ID:

またエターナルチャイルドが誕生するのか

43:2016/11/26(土) 17:49:17.24 ID:

化合前からのファンだけど別に発酵してないよ。
もともと「蒸留したい」「精製して欲しい」ってよく言ってたし、
二日酔いに悩まされるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
飲み方にとらわれないのがジンだしね。
二日酔いにはシジミがいい。
私達はジンの飲み方=ライムで飲むから。
その飲み方は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつかアセトアルデヒドが蓄積するから。
それがアルコールの主成分のエタノールだし。

64:2016/11/26(土) 18:12:32.17 ID:

>>43
つまらなすぎ

143:2016/11/27(日) 00:17:48.21 ID:

>>43
これは初めて見た
俺は好き

165:2016/11/27(日) 01:50:25.90 ID:

>>43
よく頑張った、評価するw

47:2016/11/26(土) 17:55:42.38 ID:

おめでとー
子供みんな可愛いだろうな

80:2016/11/26(土) 18:54:44.38 ID:

1人目の子供と赤西メイサ

81:2016/11/26(土) 18:59:46.63 ID:

>>80
幸せそう
美形家族だねー

94:2016/11/26(土) 19:32:15.07 ID:

>>80
こりゃ子供かあいいなw

97:2016/11/26(土) 19:39:14.01 ID:

>>80
ふつうに幸せそう

99:2016/11/26(土) 19:42:03.83 ID:

>>80
子供の名前、ザイアなんか。
どんな漢字?

138:2016/11/26(土) 22:56:02.46 ID:

>>99
ティア

107:2016/11/26(土) 20:02:52.64 ID:

>>80
赤ちゃん可愛いけどすでにしゃくれてる
こりゃ赤西がパパで間違いない
よかったなエターナルさん

82:2016/11/26(土) 19:06:55.64 ID:

ぶっちゃけ赤西より美形いないわ日本に

86:2016/11/26(土) 19:17:43.17 ID:

>>82
よう赤西! 迷惑かけた亀梨に詫びろや

89:2016/11/26(土) 19:24:00.32 ID:

赤西も亀梨もどっちもタイプ違う方向のイケメンだと思うが
好きな人は好きな顔だよねどっちも>>86
ジュリーが六人全員に謝る方が先なんやで

84:2016/11/26(土) 19:11:54.46 ID:

赤西も劣化して汚いオッサンになってたし
アゴだけが立派に成長してる

85:2016/11/26(土) 19:12:08.49 ID:

美男美女だから続くな。気持ちがいいわ
世界的なイケメン

87:2016/11/26(土) 19:21:39.14 ID:

亀梨とか勘違いブサだろ
赤西は別格のセクシーイケメン

91:2016/11/26(土) 19:26:23.10 ID:

いや赤西は冷静に見ると万人受けする美形だよ。性格で叩いてる奴がいるだけ特にネットで
こいつを好きな女は見る目あるわ。性格とか考えずに顔だけでみるとまさに神の顔

93:2016/11/26(土) 19:30:33.92 ID:

人の好みは千差万別だから

96:2016/11/26(土) 19:33:09.01 ID:

まあ性格が歪むのもわかる。オタが相当ウザいんだろうな。モテ男にはわかるよ
女のせいだからなストーカーされたらああいう性格になるから
赤西はいい男だよ。俺も女がウザいからいつもサングラスしてるよ!赤西はモテ過ぎて歪んだ男

103:2016/11/26(土) 19:48:36.23 ID:

赤西は可愛い顔してるよ。オタがルール守って大人しくしてたら性格も歪まずに済んだのに
モテ男の宿命かな
ドンドン魅力が無い男だけが残っていくな。このグループ音楽もよかったのに赤西は日本の宝

106:2016/11/26(土) 19:57:42.49 ID:

帽子被ってもイケメンとかすごすぎる。前髪上げた髪型もロン毛も似合う
これこそほんとの美男。大概全然似合わないし、前髪上げたロン毛は難易度高すぎるさすが美男赤西

114:2016/11/26(土) 21:00:13.26 ID:

やっぱりモテ美男はスレンダー美人選ぶよなAKBみたいなのはキモ男だけ
イケメンモテ男はスレンダー美人大好き赤西は癒し系

116:2016/11/26(土) 21:25:22.69 ID:

庶民が赤西の真似をしようとしても無駄

神にはなれないんだよ選ばれしものそれが赤西

123:2016/11/26(土) 22:28:42.89 ID:

赤西に嫉妬するな不細工話題になるからイケメンかお前はアホか顔の話をしてんだ

嫉妬さすほど美形

127:2016/11/26(土) 22:39:08.84 ID:

>>123
好みは人それぞれだけどキモイわ

126:2016/11/26(土) 22:38:13.44 ID:

黙れ不細工赤西は誰が見ても美形お前らみたいなゴミの相手なんかしないの
赤西より人気ある人居ないわ美人率ならトップだろう赤西は日本の誇り

128:2016/11/26(土) 22:41:24.30 ID:

じゃあ来るなよブス。嫌いな人のスレまで覗く変態。本当は惹かれてるのに認めたくないんだろ
赤西は顔だけは日本でトップクラス、性格しか言えないのは顔は整ってるから性格なんか神の顔のまえじゃ無意味

137:2016/11/26(土) 22:55:49.81 ID:

赤西みたいな美形は女が離さない。この顔が毎日見れるんだから無職でも犯罪者でもついてくる

それが美男子だから

160:2016/11/27(日) 01:03:06.91 ID:

>>137
このだんご鼻のどこが美男子なんだよ。
瓜見たいなら顔してんじゃん。

150:2016/11/27(日) 00:56:11.83 ID:

ruby-cat @jinraim223 18時間
ラバーの皆様。
お仲間には以前、予告していた件、発覚しました。
今、相手を調べてます。
多分、相手はあの男みたい。

151:2016/11/27(日) 00:56:56.42 ID:

ruby-cat @jinraim223 18時間18時間前
私はわかっていたことなので大丈夫です。ラバーはもちろんやめないし、裏事情あるわけで。かなり複雑に絡んでるけど。今回はジャニーズ事務所はノータッチ。(仁が退社してるので)絡んでません。
それより明日のゴースポが心配。
だから仁がTwitter最近浮上してなかったし、あれだけツアー先で亀を匂わせたりしたんだわ。。。
少し前に仲間に予告した通りだった。

152:2016/11/27(日) 00:57:45.39 ID:

ruby-cat @jinraim223 18時間18時間前
詳細はブログにまとめるので更新したらまた知らせます。
仲間の方、ブログ読者様しばらくお待ちください。
ぶっちゃけ1回目があった限り、1回も2回も自分の中では同じであり、少し前になんとなく予感していたので、そこまで衝撃なかった。
仲間の半分は私と同じようにそこまで衝撃なかったみたい。
私たちは仁亀の味方だし、変わらなく応援するのみ。

153:2016/11/27(日) 00:58:18.02 ID:

ruby-cat @jinraim223 16時間16時間前
救われたのは、仁はツアー終わったし、亀は今は表舞台の仕事の露出が少ないこと。
仁の無表情で淡々と早口になる様子や、亀の無理矢理作った顔を見なくていいことよね。

155:2016/11/27(日) 00:58:47.27 ID:

ruby-cat @jinraim223 14時間14時間前
とりあえずタイムラインで結婚推奨派がわずらわしいのでフォローしている推奨派はしばらくミュートにしました★

156:2016/11/27(日) 00:59:47.29 ID:

ruby-cat
@jinraim223
大事なこと。
一番しんどいのはそれを背負ってる仁です。

158:2016/11/27(日) 01:02:30.58 ID:

ruby-cat @jinraim223 10時間10時間前
仁が出遅れた発言するのは当たり前。
だって真実じゃないし。
これまでたくさん操作されてきてるわけだから、いちいち鵜呑みして動揺してたらラバーなんてやってられないよね。

159:2016/11/27(日) 01:02:54.98 ID:

ruby-cat @jinraim223 9時間9時間前
で、仁は肝心の自身の言葉や気持ちがまったくないし(苦笑)
喜びもまったく溢れてないし。

166:2016/11/27(日) 02:07:53.34 ID:

なんだかんだうまく行ってるんだね
可愛い子供だろうなーおめでとう~

169:2016/11/27(日) 09:28:10.81 ID:

デキ婚はいただけないが木村と比べたら赤西の方が人としては筋通ってるように見える

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480147614

-赤西仁