話題の芸能ニュース

変わり者だと思うAB型の女性芸能人ランキング発表

1:2016/11/26(土) 01:07:04.55 ID:

◆変わり者だな~と思うAB型の女性芸能人ランキング

度々盛り上がる話題のひとつが血液型占い。
A型は神経質、B型は自己中心的、O型はおおざっぱ、そしてAB型は二重人格・変わり者…などと言われていますよね。
もちろん人それぞれ性格は異なり、全ての人に当てはまるわけではありませんが、この手の話が盛り上がることは間違いありません。

では、変わり者と称されるAB型の芸能人にはどのような人がいるのでしょうか。
そこで今回は、変わり者だと思うAB型の女性芸能人について探ってみました。

変わり者だな~と思うAB型の女性芸能人ランキング
1位 アグネス・チャン
2位 篠原ともえ
3位 ベッキー
4位 百田夏菜子 ももいろクローバーZ
5位 菊川怜
6位 広瀬すず
7位 江角マキコ
8位 渡辺麻友 AKB48
9位 水川あさみ
10位 山口もえ

1位は「アグネス・チャン」!
歌手としてデビューした彼女。代表曲の一つ『ひなげしの花』のイメージが強い人が多いかと思います。
香港出身ということもあり、カタコトの日本語も彼女の魅力のひとつ。
平和を呼びかける活動を積極的に行っており、初代日本ユニセフ協会大使を経て、2016年からは国際連合児童基金の東アジア太平洋地域親善大使に任命されています。
バラエティ番組では天然ボケのキャラクターが浸透していることから、「変わっている」と思われているようです。

2位は「篠原ともえ」!
かつて派手なファッションとジャラジャラとしたオモチャのようなアクセサリーを重ね付けする独特のセンスがうけ、彼女を真似る“シノラー”が続出。一時期爆発的なブームとなりました。
ファッションだけでなく、あまりに強烈な彼女のキャラクターはまさに「変わっている」の一言につきます。
その後、一旦テレビから離れ、最近またテレビ出演が増えてきた彼女。大人になって落ち着いたものの、たまに風変わりな発言をすることから、「やっぱり変わっている」と思われているようです。

3位は「ベッキー」!
いつも元気で明るいイメージが強かったベッキー。
しかし今年世間を騒がせた不倫報道もあり、「明るい裏にある闇が深い」というイメージを持つ人が増えました。
その結果、ベッキーにAB型の二面性を感じるという人が多く、3位に選ばれました。

gooランキング 2016年11月26日 00:00
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3769/

24:2016/11/26(土) 01:38:34.83 ID:

>>1
志田未来、佐々木希。
28:2016/11/26(土) 01:42:50.26 ID:

>>1
でもAB型の女は、何とも言えない魅力があるんだよな。
ハマってしまうんだよ、これが。
今好きな女もAB型だよ。
41:2016/11/26(土) 02:02:39.03 ID:

>>28
あるある
62:2016/11/26(土) 02:43:21.76 ID:

>>1
AB型美人多すぎ
佐々木希もAB型
207:2016/11/26(土) 07:57:55.54 ID:

>>62
広瀬すず
橋本環奈
65:2016/11/26(土) 02:47:02.76 ID:

>>1
血液型関係ないだろ? (´・ω・`)
113:2016/11/26(土) 04:48:37.70 ID:

血液型性格判断何て当てにならないと思っていたが
>>1の面子見ると
まんま当て嵌まってて思わず信用してしまうなw
174:2016/11/26(土) 06:13:37.06 ID:

>>1
なんか問題起こした人間が多いな・・半分以上は何かしら騒動起こしてる
191:2016/11/26(土) 06:36:41.35 ID:

>>1
アグネスチャンが1位の意味が分からん
芸能人のくせに親善大使務めたから?
それだったら他にもいるだろ
江角マキコは分かるが。このランキング捏造なんじゃね
199:2016/11/26(土) 07:08:24.22 ID:

>>1のランキングは全然変わり者ではない
むしろ常識人ではないだろうか(表面的には)

変わり者というのはこういう奴だろ↓
高樹沙耶 A型
酒井法子 B型
沢尻エリカ A型
矢口真里 A型
小向美奈子 AB型
能年玲奈 A型
坂口杏里 B型
島崎遥香 A型
鬼束ちひろ O型
中川翔子 デビュー当時はB型のちにA型に変更

204:2016/11/26(土) 07:48:04.00 ID:

>>199
でもその面子だいだいそれらしさ出てるやんw
鬼束ちひろぐらいか、よくわからんの
200:2016/11/26(土) 07:15:14.72 ID:

>>1
gooってNTTだろ
いまだに血液型とかネタにして最悪の会社だなNTT
264:2016/11/26(土) 15:05:58.80 ID:

>>1
芸能人の血液型を知っている一般人こそ変わり者だろwwww

このランキングのアンケートに答えた“一般人”は「AB型の女性芸能人」と
尋ねられて何十人ものAB型の芸能人の名を即答できる回答者だらけなのか?

全く信憑性が無いランキングと言わざるを得ない

265:2016/11/26(土) 15:07:15.69 ID:

>>1
AB型の男性芸能人は?
287:2016/11/26(土) 16:27:40.99 ID:

>>265
松岡修造、DAIGO、柳沢慎吾、香川照之、アントニオ猪木、なかやまきんに君、古舘伊知郎

変に好感度高い奴が多い

5:2016/11/26(土) 01:12:02.57 ID:

血液型と星占いを信じる人は知能が頭悪い
14:2016/11/26(土) 01:25:01.32 ID:

>>5
知能が頭悪いってバカ全開だぜ
46:2016/11/26(土) 02:12:33.97 ID:

>>5
自己紹介乙
92:2016/11/26(土) 03:36:08.81 ID:

>>5
知能が頭悪いww
こいつが言うなら信じても良さそうだ。
94:2016/11/26(土) 03:53:45.38 ID:

>>5
同意と言いそうになったが知能が頭悪いはちょっと…
202:2016/11/26(土) 07:40:00.84 ID:

>>5
たくさん釣れたねw
277:2016/11/26(土) 16:05:41.28 ID:

>>5
それじゃあ、お前のほうが頭が悪いってことになるじゃないか
落ち着け。
15:2016/11/26(土) 01:25:53.99 ID:

半島はAB型が多いんだっけか?
22:2016/11/26(土) 01:35:43.03 ID:

>>15
O型じゃないの?
290:2016/11/26(土) 16:43:43.89 ID:

>>15
B型やぞ
25:2016/11/26(土) 01:38:43.37 ID:

天然っぽい理解不能系かクズ系しかいないじゃん
理解不能系の方はまだどうにかなるが
クズ系は無理
29:2016/11/26(土) 01:46:50.35 ID:

AB型二重人格クズしね
悪魔だお前は
38:2016/11/26(土) 01:55:24.43 ID:

リアルジキルとハイド
日常生活では仲良いと思ってたら
ツイッターの裏アカ
グループLINE、学校裏サイトみたいなので悪口や噂流しまくり
ハブこうと画策するAB型。本当にクズ
44:2016/11/26(土) 02:09:52.78 ID:

私が出会ったAB型って全員他人見下す人間で
それだけでなく自分以外の考え方を持つ相手を徹底的に相手が降参するまで
執拗に追い詰めなきゃ気が済まない奴ばっかだった
56:2016/11/26(土) 02:32:35.81 ID:

一言で言うとプライドが異常に高い
器用で仕事出来る奴多いけど
64:2016/11/26(土) 02:45:45.49 ID:

なんか万能感持ってる奴が多いので何かと迷惑
69:2016/11/26(土) 02:53:50.59 ID:

漫画やアニメだとクールな知的キャラだよな
73:2016/11/26(土) 03:00:06.28 ID:

とりあえずAB型とB型は
O型とかA型とか嘘ついてたほうが無難だと思うよ
76:2016/11/26(土) 03:03:57.77 ID:

>>73
多分すぐバレると思うよAB型独特だから
77:2016/11/26(土) 03:05:11.96 ID:

>>73
わざわざ嘘ついてまでA型もねーよw
神経質とかつまんない人だぞ
79:2016/11/26(土) 03:09:51.76 ID:

>>77
自分はお前ら雑魚とは違う特別なんだ、変人万歳!カッケーって世に知らしめたい人は公表していいと思う
196:2016/11/26(土) 06:52:42.61 ID:

>>73
馬鹿じゃないの?
89:2016/11/26(土) 03:27:53.65 ID:

自分もB型だけど言わない隠すw
大抵引かれるから
聞かれたらAとかOとか言うようにしてます
135:2016/11/26(土) 05:18:28.68 ID:

>>89
O型も嫌われ始めてるからA型と言うのがいいよ
197:2016/11/26(土) 06:53:47.34 ID:

>>89
周りにまともな人いないの?
90:2016/11/26(土) 03:28:39.61 ID:

俺ABだがロクな奴居ないのな
善人偉人いないの?
91:2016/11/26(土) 03:30:32.82 ID:

何で俺が唯一好きな日本人女性の菊川怜が変わり者やねん。
ま、頭良すぎるからいいほうに変わってるかも知れんが。
学校出て何年も経つ普通の女は微分方程式なんて解けませんwwwww
102:2016/11/26(土) 04:19:12.73 ID:

芸能人の血液型なんか実際のものかどうか分からねーぞ
105:2016/11/26(土) 04:27:01.69 ID:

日常生活で血液型の話をするのはセクハラやパワハラと同類でブラハラだからな
おまいら気を付けろよ
108:2016/11/26(土) 04:32:04.23 ID:

AB型はそれ自体を自慢する奴が多い
AB型、B型は変わり者イメージもあるが頭が良いとか個性派とかいうイメージも強いから
それ自体を自慢に思ってる奴が多い
特に自分から血液型を口にする奴は大体ABかB型
112:2016/11/26(土) 04:45:46.12 ID:

>>108
と馬鹿なA型が申しております
129:2016/11/26(土) 05:11:26.55 ID:

>>108
自慢するのはB型だよ
134:2016/11/26(土) 05:18:09.66 ID:

>>108
逆だろ
勝手に異端に思われるから自分から口にする事ないわ
仲間はずれの気分しか持てねえ辛さ感じた事ないだろ!
109:2016/11/26(土) 04:36:20.93 ID:

でもさ、血液型と性格の相関性って、科学的に完全に否定されてるの?
俺は信者じゃないけど、刷り込みも含め完全には否定できないと思うん
だけど
110:2016/11/26(土) 04:44:02.57 ID:

占いなんて当たり障り無く、それでいて誰にでも当たりそうな事を言うからな

で、それを電波洗脳で広めて
各血液型もそのように動くわけだ

115:2016/11/26(土) 04:53:41.67 ID:

>>110
だな
誰にでもある要素を勝手にフューチャーして分類しているだけの詐欺手法だ
117:2016/11/26(土) 04:59:51.39 ID:

伊藤みどり、谷亮子、デブ大久保

ここら辺はまさにB某特定亜細亜民ゴロイド風貌&メンタルw

118:2016/11/26(土) 05:00:36.75 ID:

O型は縄文系多いねw

AとかBは大陸渡来だねw

121:2016/11/26(土) 05:03:22.63 ID:

>>118
大陸由来はA型だけだよ
メンタルが某特定亜細亜民と完全に同じじゃん
ファビョるしw
119:2016/11/26(土) 05:01:43.10 ID:

一位アグネスってもっともだなw

日本にいるAとBは大陸半島渡来の中韓人だねww

120:2016/11/26(土) 05:02:57.09 ID:

インド人もB多いとはいうがw

日本にいるBの主流はどう見ても中韓人でしょうw

123:2016/11/26(土) 05:05:05.06 ID:

Aはキチガイ多いよな
126:2016/11/26(土) 05:07:15.78 ID:

血液型性格判断なんて科学的根拠なしwwwwwwwって笑ってるお前wwww
それはお前がバカだからだよwwwww
血液型と性格の相関性の可能性なんて考えたこともないだろwwwww
某女医がTVで血液型の違いなんて糖鎖の構造のちょっとした違いそれが性格に
影響するわけないwwwwと言ってた。勿論女医なんかバカしかいないからなwwww
血液型が性格を決めてるんじゃんえんだよwwww糖鎖のちょっとした違いって
いうのもDNAのちょっとしたアミノ酸の配列の違いで先天的病気を持ってたりするから
大したことじゃないことじゃないんだがな。
127:2016/11/26(土) 05:09:01.49 ID:

芸能人の血液公表は噓も多いw

父・高橋英樹B型、
母・小林亜紀子AB型、
娘・高橋真麻O型

って誰かが噓をついているか

あるいは全員噓をついているんだろうww

131:2016/11/26(土) 05:13:57.09 ID:

ABとBは詐称タレントが多いw

AやOと噓をつくものは少ないw

153:2016/11/26(土) 05:49:34.07 ID:

日本人は人間の性格が4種しかないと思ってるアホ
156:2016/11/26(土) 05:54:05.07 ID:

>>153
だいたい4傾向に分けられるって話だろ?座標軸みたいな
完全に4種類に分けられるって受け止めてるほうがアホだ
と思うよ
162:2016/11/26(土) 05:58:57.79 ID:

>>156
そんな事信じてるバカがまだいたなんてw
171:2016/11/26(土) 06:08:53.84 ID:

>>162
お前こそが馬鹿だろ、単に4つの傾向に分けただけで、人間は多種多様なのは
判り切ってる、お前が勝手に4分類をうのみにしてるだけ
210:2016/11/26(土) 08:12:05.97 ID:

>>171
本気のバカだなw
>>1を引用すれば
自己中心的で神経質な奴の血液型は何?
大雑把な変わり者の血液型は?

傾向なんて無いんだよカス

159:2016/11/26(土) 05:57:48.32 ID:

血液型性格判断は70年代に女性週刊誌が適当に書いたトンデモ記事
ペットボトル猫除けと同格の馬鹿伝説
164:2016/11/26(土) 06:02:02.68 ID:

AB型は朝に自分で言った事と、正反対の事を夜に言ったりする
悪意は無いんだろうけど付き合うと疲れるし結果的にAB型は嘘つきが多い
江角、ベッキー、島田紳助・・ろくなのがいない
173:2016/11/26(土) 06:10:31.52 ID:

ランキングには出てないが戸田恵梨香もABだった筈、ABでは唯一かわいいと思うが
過去に戸田恵梨香の性格が最悪だと散々言われてたからな・・
176:2016/11/26(土) 06:16:01.80 ID:

要するに、血液型性格診断がうさんくさいという前提で、
まともに研究して否定する研究者がいないのが、問題を曖
昧にしてるんだよな、UFOが実際にいるのかとかそれ系で
まあ、俺が科学者だったら、そんなの研究しないしな
198:2016/11/26(土) 06:57:05.67 ID:

競馬だって血統に拘って買い目を判断したりしてるんだし、人間に対してだって
血液型によって相手の特徴や傾向や行動を予測したり判断する材料にならないだろうかって遊びだろ
AB型は以前に自分で言った事を棚に上げて朝と夜で正反対の事を言うから信用ならないし、
絶対的なものでは無くても自分の経験上、そういう嘘つきタイプが多いと警戒する
209:2016/11/26(土) 08:10:41.23 ID:

ちゃうって
AB型って死ぬほどうるさい奴が多いんが特徴

松岡修造、柳沢慎吾、香川照之、古舘伊知郎、増田明美、金村義明、FUJIWARAのフジモン、銀シャリの橋本、矢野兵動の矢野とか「おまえちょっと黙れや」って言いたくなるぐらい喋り倒す

222:2016/11/26(土) 08:43:43.27 ID:

>>209
うちの親父だわ
喋ってないと死ぬ病気
214:2016/11/26(土) 08:21:15.38 ID:

AB女は最悪なのが多い
220:2016/11/26(土) 08:37:39.43 ID:

なんやかんやで松岡修造とかDAIGOとかAB型はやたら好感度高い傾向にある
224:2016/11/26(土) 08:49:25.65 ID:

俺の知ってるメジャーなAB型芸能人

小泉孝太郎
武田真治
水嶋ヒロ
三浦春馬
B'z稲葉浩志
谷村信二

243:2016/11/26(土) 12:05:37.46 ID:

>>224-225
美人イケメンばっかり
225:2016/11/26(土) 08:57:09.73 ID:

続き

菅野美穂
加護亜依

以上

231:2016/11/26(土) 09:24:54.18 ID:

猪木「 元気ですかーーーーーっ!! 」
なかやまきんに君「 パワーーーーーーっ!! 」
232:2016/11/26(土) 09:26:32.66 ID:

まあ遊びであーだこーだ楽しんでるうちはいいけど、
女子ソフトの監督みたいにガチの血液型キチガイになると
単なるハラスメントだからな
選手の血液型だけじゃなくて家族のも調べて性格判断するって言ってた
235:2016/11/26(土) 09:53:35.80 ID:

永野もAB型やったな
237:2016/11/26(土) 10:51:27.40 ID:

俺がスーパーの流通センターにいたときに佐々木麻衣くりそつの女性社員が
俺が台車に荷物積んでたら空の台車に座り込んで、「私をどこかへ連れてって」て
言われた。俺は無視してた。この子がAB型だった。それ以来ABは俺と相性いいの
かなと思うようになった。その後既婚のABの女とも馬が合った。
238:2016/11/26(土) 11:00:23.87 ID:

AB型女性タレント
佐々木希
小西真奈美
戸田恵梨香
木村文乃
加藤夏希
志田未来
広瀬すず アリス

渡辺麻友
橋本環奈
ももクロ赤 ピンク

242:2016/11/26(土) 12:01:58.93 ID:

>>238
美人ばっかでワロタ
255:2016/11/26(土) 13:34:38.63 ID:

A型
斎藤佑樹
青木宣親
ダルビッシュ有
前田健太
田中将大
杉内俊哉
糸井嘉男

O型
松坂大輔
中田翔
松井稼頭央
張本勲
王貞治
金本知憲
落合博満
佐々木主浩
松井秀喜
星野仙一

B型
大谷翔平
イチロー
上原浩治
野茂英雄
清原和博
古田敦也
山本浩二
福本豊
長島茂雄
野村克也

AB型
坂本勇人
村田修一
岩隈久志
桑田真澄
小久保裕紀
山本昌
村田兆治

261:2016/11/26(土) 15:03:59.70 ID:

>>255
ゆうちゃんA型なんだ
267:2016/11/26(土) 15:21:30.85 ID:

>>255
B型 薬中いるがスゲーな…
283:2016/11/26(土) 16:20:38.69 ID:

いまだに血液型と性格に因果関係があると思ってるバカの多さwww
ネットだからまだしも、リアルで言ってたら「あ、こいつ頭悪い奴だわ」と判断されるだけだからな
286:2016/11/26(土) 16:25:34.03 ID:

ABって中身ない表面上だけは上手くやろうとするドクズのイメージ

ベッキーなんてまさにそうだけどもw

289:2016/11/26(土) 16:36:16.93 ID:

やっぱこれだろ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480090024

-話題の芸能ニュース