嵐『嵐ツボ』第2弾『BABA嵐』の2本立てでフジテレビをジャック 1月3日に7時間半放送決定

1:2016/11/25(金) 10:04:47.02 ID:

アイドルグループの嵐が、今年も1月3日のフジテレビを7時間半にわたって"ジャック"することが、明らかになった。同局が、年末年始特番のラインナップを発表した。

まずは、今年7月に放送されたバラエティ特番『嵐ツボ』の第2弾が、16時15分~18時に放送。嵐のメンバーが体を張って、
超マニアックな趣味嗜好を持った人たちの知られざるコミュニティーに潜入する番組で、お正月に合わせてパワーアップするという。

続く、18時~21時は『VS嵐 2017賀正新春豪華2本立てスペシャル』を放送。豪華ゲストとのゲーム対決と、芸能界ババ抜き最弱王決定戦「BABA嵐」の2本立てとなる。

そして、21時~23時30分は、櫻井翔主演の『新春大型ドラマ 君に捧げるエンブレム』を放送。
櫻井演じる天才サッカー選手・鷹匠和也が交通事故にあい、一生を車椅子で過ごすことになったことから、
車椅子バスケに出会い、新たな挑戦に打ち込むことになるストーリーで、長澤まさみ、市原隼人、田中哲司らが共演する。

なお、続く23時30分~24時30分には『関ジャニ∞クロニクル』(毎週土曜13:30~14:00)のスペシャルを放送。
「いきなりドッジ」や「真実堂書店」に豪華ゲストを迎えるほか、関ジャニ∞メンバーによる新作コントも披露される。

http://news.livedoor.com/article/detail/12329646/
2016年11月25日 9時36分 マイナビニュース

4:2016/11/25(金) 10:06:28.11 ID:

全然視聴率取れなかったやつだろ
5:2016/11/25(金) 10:06:56.01 ID:

フジは思考が停止してるだけ
7:2016/11/25(金) 10:08:39.61 ID:

VS嵐に日ハムの選手が出るなら見る
8:2016/11/25(金) 10:08:42.72 ID:

NHKの方がまだ何かを変えようとしてる
11:2016/11/25(金) 10:12:07.17 ID:

やめとけ嵐 フジにかかわったらおまえらも死んでしまうぞ
13:2016/11/25(金) 10:15:14.61 ID:

テレビでババ抜きやるの?
14:2016/11/25(金) 10:18:37.24 ID:

地味に日テレからあまり推してもらえなくなってきてるからフジに移動しようとしてる嵐
だが泥船やぞそこは
16:2016/11/25(金) 10:21:35.04 ID:

流石にお正月なら前回より取るんじゃないかと思うけど
これが取らないと4月期から月10に押し込む大義名分が立たないしw数字買ってでも取らすでしょ
21:2016/11/25(金) 10:44:18.59 ID:

去年の芦田愛菜ちゃんのババ抜きだけは評価したい
26:2016/11/25(金) 11:41:58.88 ID:

今年の正月は嵐の番組だけが視聴率二桁だったんだよね
そりゃフジは嵐頼みになるわな
34:2016/11/25(金) 14:31:27.71 ID:

7時間半w長すぎ
42:2016/11/25(金) 15:40:13.34 ID:

AKBよりはまだマシ
43:2016/11/25(金) 16:52:28.51 ID:

嵐好きだけど
この番組クッソつらなすぎて前回5分で切った
45:2016/11/25(金) 17:03:09.71 ID:

BABA嵐は結構面白い

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480035887

-