関ジャニ∞

共同生活を完全拒否!合宿所で引きこもっていた堂本光一と渋谷すばる 一人部屋で何をしていた?

2016/11/26

1:2016/11/25(金) 17:43:00.71 ID:

ジャニーズ事務所といえば、未来のスーパースターたちが共同生活を送る「合宿所」がよく知られている。
現在、この制度は廃止されているが、昭和の古くは田原俊彦や近藤真彦、光GENJIやSMAPなどもみな共同生活を送り、やがて独立していった。

寮が転居してからはKinKi Kidsや関ジャニ∞、V6が居住。ところが90年代中ごろには、入居者が10人を超えたにもかかわらず、部屋数は2つしかなかった。
食事も充分に行きわたらず、みんながストレスを抱えていたという。かつて写真週刊誌で張り込み取材をしていた記者は言う。

「兵庫県芦屋市という高級住宅街で育ったKinKiの堂本光一は、男だらけの生活になかなかなじめなかったそうです。
なぜか彼だけ1人部屋を与えられたそうですが、部屋にいても施錠して引きこもりっきりだったとか」

プライバシーがない毎日に耐えられなくなったのは、光一だけではない。その後に入寮した関ジャニ∞・渋谷すばるがそうだ。
“西のタッキー(滝沢秀明)”として人気が高かった渋谷だが、極度の人見知りで神経質。寮生活になじめず、風呂場に鍵をかけて引きこもった。

「1つしかない浴室を占拠したので、一緒に住んでいたジャニーズJr.に迷惑がかかったそうです。
すばるいわく“唯一ひとりになれる時間だった”とか」(前出・写真週刊誌記者)。

そんな2人の共通点は、ソロライブを何度も開くほどの高い音楽志向。
もしかするとアーティストには引きこもり癖があるのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1233636/
2016.11.25 10:14 アサジョ

2:2016/11/25(金) 17:47:52.82 ID:

ようするに
一人で
オナニーしたかったんだよ
3:2016/11/25(金) 17:49:05.34 ID:

だよね
4:2016/11/25(金) 17:50:39.34 ID:

寮生活をする者は2つのタイプに分けられる
・オナニーを見られたくない
・オナニーを見られても平気

必ずこのどちらかにしか属さない

5:2016/11/25(金) 17:51:13.35 ID:

ジャニーズの記事が
ジャニオタ煽りとかそういう生やさしいスレにならなくなった
6:2016/11/25(金) 17:52:45.58 ID:

女連れ込んで風呂場でセックスしてただけと言うのが真相
7:2016/11/25(金) 17:53:42.28 ID:

女性ホルモンの注射を打たれて
身体も精神も女性的になるからジャニーズJr.はオナニー少ない
低身長が多いのもそれ

これ都市伝説じゃなくてガチでやってるから危ない集団

8:2016/11/25(金) 17:55:31.18 ID:

入居者10人以上で部屋数2つなのに光一だけ1人部屋?
他の9人以上は1人部屋に入れられてたの?
9:2016/11/25(金) 18:02:26.23 ID:

児童虐待で通報案件じゃん
10:2016/11/25(金) 18:03:56.92 ID:

2016年8月のSMAP解散報道のときに
NYタイムズの1面、フランスのル・モンド紙、イギリスのエコノミスト誌で扱われ

「40年近く日本の少年アイドルグループ市場を支配してきた“ジャニーズ事務所”の欺瞞」
「何もわからない少年の内に契約を結ばせ、厳しいレッスンを受けさせる」
「厳格な管理下に置き稼ぎの半分以上を10年以上にわたって摂取している」
「アジアで主流となっている"奴隷契約"だ」

世界からヤバさを指摘されてるのに
日本国内では「SMAPメンバーが喧嘩してて云々」の提灯記事ばっかり

11:2016/11/25(金) 18:05:15.01 ID:

予想通りの2人やの
12:2016/11/25(金) 18:24:13.57 ID:

堂本は大好きなF1でさえ自宅のテレビで見たいというヤツだからな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480063380

-関ジャニ∞