SMAP

草なぎ剛 、美女とデレデレ?バンコク風俗街出没か

2016/11/26

1:2016/11/25(金) 19:38:37.67 ID:

◆“美女とデレデレ”草なぎ バンコク風俗街出没の怪

大みそか解散で話題のSMAPの草なぎ剛(42)が、何とも意外な場所でキャッチされた。
タイ・バンコク名物の有名売春街にある風俗店、通称「ゴーゴーバー」の前だ。

しかも、本紙が独占入手した写真で草なぎは、オリエンタル美女と寄り添い、満面の笑みでデレ~ッとしているではないか。
まさかお忍びでオネエチャンと風俗遊びをして、解散の憂さ晴らし!?

草なぎが出没したのは今月19日の土曜夕方、バンコク有数の売春ストリート「ソイ・カウボーイ」。
一帯にはおよそ30軒のゴーゴーバーやパブが密集し、風俗遊び目当ての日本人も多い。
日が落ちると通りにはピンクやパープルのネオンがきらめき、半裸のゴーゴー嬢たちが客を引き…と何とも妖しく、そして異様な雰囲気が漂う。

本紙が独自入手した写真が撮られたのは日没前だが、草なぎの傍らには遠目からでも美貌がわかるオリエンタル美女。
ゴーゴーバーのオネーチャン? しかも彼女は草なぎの肩に手を置き、やけになれなれしい。
2人とも満面の笑みで、デレ~ッとしているではないか。

SMAPは独立をめぐり、木村拓哉(44)とほか4人で対立。
解散が決まった後も雪解けせず、「『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の収録現場の舞台裏では、キムタク嫌いの急先鋒、香取(慎吾)君らメンバーから笑顔が消えてます。
ギクシャク感は否めない」とはテレビ局関係者。

そんな状況に嫌気がさし、風俗街で気分転換と思いきや…。

「来年1月からフジテレビ火曜夜9時枠で始まる主演ドラマ『嘘の戦争』のロケですよ。
草なぎ君にとってはSMAP解散後初のソロ仕事ですから、みんな気合が入ってます」(同関係者)

写真で草なぎの横にいる“オリエンタル・ビューティー”は、ドラマでヒロイン役の水原希子(26)だった。
米韓ハーフだけに日本人離れした顔なのもうなずける。

目撃した駐在員は「撮影していたのはソイ・カウボーイの中でも特に大型店といわれる『ティーラック』の前。日本人にも人気のゴーゴーバーです。
ロケスタッフを含め30人ほどいたでしょうか。その中で、上下ベージュの地味な格好でロケに臨む草なぎ君の姿が見えました」と語る。

ソイ・カウボーイでの撮影は先週末で終わり、現地ロケは22日ごろまで続いた。
現場は厳戒態勢で、ヤジウマの写真撮影も厳しく制限されたという。

「周囲にいたゴーゴーの女の子たちは『あれ誰?』という反応でしたね。
3年以上前まではタイにもジャニーズの追っかけがいたんですが、今では韓流アイドルに押され気味。
通りすがりの日本人からは驚きの声も上がってました」と駐在員は振り返った。

(▼記事を一部引用しました。全文は>>1のURLでご覧ください)

東スポWeb 2016/11/25(金) 18:12
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00000038-tospoweb-ent

30:2016/11/25(金) 20:36:59.04 ID:

>>1
全部読んだらただのロケじゃん

草なぎsage必死だな

3:2016/11/25(金) 19:41:53.24 ID:

相手がニューハーフだったら面白いのにw
4:2016/11/25(金) 19:42:47.29 ID:

シンゴー!シンゴー!
5:2016/11/25(金) 19:43:24.18 ID:

マンマン満足!バンコク満足!
6:2016/11/25(金) 19:43:42.79 ID:

むしろゲイじゃなくて安堵した
8:2016/11/25(金) 19:45:27.41 ID:

くだらない記事だな
10:2016/11/25(金) 19:47:36.79 ID:

ドラマロケでしょ?
11:2016/11/25(金) 19:49:38.28 ID:

見出しに悪意しかないな
15:2016/11/25(金) 19:56:51.64 ID:

タイと言えばニューハーフだろ
22:2016/11/25(金) 20:17:05.55 ID:

なんだガッカリ
24:2016/11/25(金) 20:18:28.91 ID:

ゴローちゃんは川崎特別室の常連

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480070317

-SMAP