【紅白】「嵐」大トリ有力 紅組トリは坂本冬美&松田聖子ら

1:2016/11/25(金) 05:56:55.11 ID:

「第67回紅白歌合戦」出場者発表

大トリは「嵐」が有力視される。10~14年に5年連続で白組司会を務め、
今年は相葉雅紀(33)が単独で白組司会に起用されるなど、紅白の顔として申し分ない活躍だ。

一方の紅組トリは、今年デビュー30周年を迎えた坂本冬美(49)、一昨年から2年連続大トリを務めた松田聖子(54)らの名前が挙がっている

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/25/kiji/K20161125013788350.html
2016年11月25日 05:50


坂本冬美 夜桜お七
104:2016/11/25(金) 08:51:57.30 ID:

>>1
松田聖子の方が坂本より年上だったのにびっくり
270:2016/11/25(金) 16:51:52.64 ID:

>>1
今年なんか歌でもだしたか?
2:2016/11/25(金) 05:58:15.26 ID:

近藤真彦とメリーが紅白にトドメを刺した
6:2016/11/25(金) 06:05:46.03 ID:

去年もトリが松田聖子だったやんけ
なに連続でやるほどの器でもねーのにやっとんねん
11:2016/11/25(金) 06:09:02.50 ID:

つか今年1曲も出してなくね
なに出場さしとんねん
12:2016/11/25(金) 06:10:52.49 ID:

メリーのメリーによるメリーの為の紅白
37:2016/11/25(金) 06:49:12.82 ID:

>>12
ホントこれ

ブラック企業のパワハラを
年末まで嫌ってほど見せつけられるわけだ

34:2016/11/25(金) 06:43:22.60 ID:

裏のダウンタウンの笑ってはいけない

見るわ

38:2016/11/25(金) 06:51:39.54 ID:

変なタメで歌わないで欲しい
44:2016/11/25(金) 07:00:36.62 ID:

口パクが大トリとか前代未聞だろ
47:2016/11/25(金) 07:05:30.41 ID:

SMAP最後の日が嵐で終わるってすげえなww
今年くらいは遠慮しとくってのがないのもすげえ
52:2016/11/25(金) 07:14:30.27 ID:

聖子はぶりっこ、男にだらしがない、劣化、整形疑い、ホラッチョ疑惑とネットでは叩かれ要素が山のようなのにあんまり叩かれない稀有な存在である
文春も最近はあまり悪く書かなくなったし
120:2016/11/25(金) 10:41:20.37 ID:

おそらく考えられる最悪の展開
自分らの曲歌い終わった後↓

桜井「今年悲しいニュースがありました」
松本「僕たちも初めて聞いたときはショックで立ち居直れませんでした」
二宮「偉大な5人の先輩方の雄姿を僕たちは忘れません」
大野「僕たちは前を向いていきます」
相葉「会場のみなさん、そしてテレビの前のみなさんも日本中で歌いましょう!!」

世界に一つだけの花

254:2016/11/25(金) 16:38:52.33 ID:

>>120
えげつないけど それ、ありえるわ。
139:2016/11/25(金) 13:48:40.27 ID:

コンサート行くようなファン以外の国民は興味なし
149:2016/11/25(金) 14:24:11.91 ID:

売れてるらしいのにカラオケで歌われないNo.1嵐
153:2016/11/25(金) 14:29:50.78 ID:

SMAPでさえトリやったのは違和感あったのに
嵐て
そりゃ大物も出場辞退するわ
160:2016/11/25(金) 14:45:11.90 ID:

嵐って人気は人気なんだろうけどね
漫画で例えたらこのBL漫画が腐女子に大人気ですレベルを
ドラゴンボールと同じ位置に持ってきましたって感じなのかな
NHKって受信料金表を書いてある冊子みたいなやつに
「特定の団体から影響されず公平な放送を~」とハッキリ
書いてあったはずだけどね
163:2016/11/25(金) 14:57:17.78 ID:

>>160
嵐はワンピース
スマップはドラゴンボール
170:2016/11/25(金) 15:15:28.87 ID:

>>160
SMAPをドラゴンボールかスラムダンクとしてら嵐は幽☆遊☆白書かな

一部の熱狂的なファンが多いだけでそこまで人気がない

172:2016/11/25(金) 15:16:58.19 ID:

>>160
スマ=鋼の錬金術師
嵐=黒執事
181:2016/11/25(金) 15:31:43.94 ID:

聖子のところで沙也加出てきたら紅が勝つだろ
今の沙也加なら聖子喰える
192:2016/11/25(金) 15:40:15.51 ID:

宇多田折角でてきたんだろトリでいいんじゃないかと思うけど
初出場でトリは他が黙ってないってことか
196:2016/11/25(金) 15:46:33.99 ID:

>>192
キンキと宇多田で初出場同士のトリをやったらいい
嵐と松田聖子よりはいい気がするw
197:2016/11/25(金) 15:47:21.09 ID:

>>192
宇多田より実績のある歌手なんて誰もいないのにね。
社会に与えたブームという意味で匹敵するのは聖子ぐらいか。
203:2016/11/25(金) 16:10:06.61 ID:

>>197
実績では聖子の方が上
CDバブルの時代じゃないから円盤売り上げは低いけど曲の浸透度とか社会的影響度とかね
194:2016/11/25(金) 15:45:40.83 ID:

火の国の女歌うんじゃないの?坂本冬美が
チータも森高も出ないんじゃ熊本の歌歌える人がいない
195:2016/11/25(金) 15:46:16.98 ID:

SMAPファンには悪いけどSMAPのときでさえ
下手なグループのごり押しうぜえと思ったわ
なのにもっと酷い、口パクグループが大トリって…
198:2016/11/25(金) 15:48:54.15 ID:

宇多田は中継か録画かだからじゃね
212:2016/11/25(金) 16:16:51.96 ID:

ぜひ生歌で
217:2016/11/25(金) 16:18:56.46 ID:

嵐っていつも紅白でメドレーやっちゃうから
これっていう1曲を紅白でやったほうがいいと思う
242:2016/11/25(金) 16:34:28.54 ID:

嵐の歌なんて一般人のほとんどはフルで知らねーよ
252:2016/11/25(金) 16:37:59.91 ID:

>>242
全世代にわたってフルで知られてる曲なんてほんと少ないぞ
2chは40代50代中心だから80年代90年代のヒット曲をみんな知ってるって思ってるけど大間違い
244:2016/11/25(金) 16:35:03.67 ID:

ふるさとって曲は紅白でごり押ししまくったけど
まったく浸透しなかったな
251:2016/11/25(金) 16:37:55.00 ID:

嵐は名前でさえフルで言えるのは
さくらいしょう
まつもとじゅん
くらいだから嵐オタク勘違いすんなよ
256:2016/11/25(金) 16:40:19.18 ID:

一曲もフルで知られてない嵐がトリとか無理がある
284:2016/11/25(金) 17:05:33.82 ID:

>>256
紅白出場歌手で全国民にフルで知られてる曲持ってる人って誰?
260:2016/11/25(金) 16:42:44.21 ID:

SMAPも潰したしこれで嵐が一番だね…
271:2016/11/25(金) 16:52:56.84 ID:

木更津キャッツアイの主題歌が好きだった
277:2016/11/25(金) 17:01:29.91 ID:

こんなにジャニ様々じゃないと成り立たない番組なら、もうカウコン中継特番にすればいいと思うの
279:2016/11/25(金) 17:02:23.62 ID:

というか、坂本冬美が聖子ちゃんより年下(しかも40代)ということに驚いた!!
280:2016/11/25(金) 17:03:39.80 ID:

聖子ちゃん、嵐が大トリならトリやめた方がいいよ
引き立て役じゃないわ!ってね
287:2016/11/25(金) 17:07:49.47 ID:

宇多田とキンキとかイエモン辺りでトリをやるなら最後まで観るけどな
そんでちらっとメドレーでキンキがSMAPの曲でもワンフレーズ歌えば盛り上がるだろうに
流石にSMAP解散の年末に嵐の口パクで大円団は半端なくワザとらしく嫌味で萎えるわ
レコ大も、紅白も談合の為の談合による空虚なショー
ヒラリーが勝つとか言ってた世界のメディアショーと変わらんな
292:2016/11/25(金) 17:11:51.29 ID:

大トリで口パクだけはやめてください

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480021015

-