SMAP

「SMAP×SMAP」最終回 12・26に超大型特番はどうなる? 午後6時半以降を「調整枠」

1:2016/11/25(金) 01:43:06.17 ID:

フジテレビが24日、今年の年末年始の放送タイムテーブルの大枠を確定させる一方で、
12月26日に関しては、18時30分以降の全時間帯を「調整枠」としていることが分かった。12月26日は今年最後の月曜日。

今年限りで解散するSMAPのレギュラー番組で、
年内で放送が終了する「SMAP×SMAP」の最終回が放送されるものとみられる。

同局の亀山千広社長はこれまでに、現時点でSMAPの5人が最後にそろう番組となる可能性があるスマスマの最終回について、

「最終回の編成はまさに調整中」とし「20年タイムテーブルを支えてくれた番組である以上、一つの曜日の一番組ではなく、
タイムテーブルを使ってフィナーレを盛り上げることができないかと現場に要望してます」と説明。

通常の月曜午後10時という枠を超えて盛大に最終回を迎えることに期待を寄せており、
6時間以上の時間枠を空けていることから、大型の特番となる可能性もある。

同局は12月26日の当該時間帯に
「オールジャパン メダリスト・オン・アイス2016」も放送予定だが、現
段階では「放送時間調整中」としている。

なお年末年始の放送テーブルは、残りはほぼ確定。
12月31日の午後にも約4時間の「調整枠」を残している。

デイリースポーツ 11/25(金) 1:38配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000138-dal-ent

14:2016/11/25(金) 01:54:13.60 ID:

>>1
一般人と同じタイミングで(むしろ早売り入手組より遅い)普通に発売されたTV月刊誌を一般人同様に見て感想を書く簡単なお仕事
それって取材って言えるの?w

20:2016/11/25(金) 02:03:25.68 ID:

>>14
簡単なお仕事ならやってみればいいだろ、確実にお前より稼いでるぞ

4:2016/11/25(金) 01:46:17.44 ID:

ほぼ総集編

6:2016/11/25(金) 01:48:32.76 ID:

関係者だけが異常な盛り上がりで想い出作りに精を出していて
一般人は既に飽きていて全く興味がないという事に気づかない状況なのかなそういうのは10枚組DVDとかで出せばスマヲタがヨダレたらして購入してくれるのに

7:2016/11/25(金) 01:48:43.56 ID:

視聴率6%番組

8:2016/11/25(金) 01:50:52.03 ID:

もう流石に興味ないわ!仲の悪い奴らの辛気臭い顔見たくないので!!

9:2016/11/25(金) 01:51:30.45 ID:

日テレのさんまのクリスマスのやつはやらないんだなw

10:2016/11/25(金) 01:51:45.59 ID:

フジでしょ
見ない

11:2016/11/25(金) 01:52:21.01 ID:

一時間総集編
一時間撮って出しくらいが丁度良いと思うけどな
喧嘩別れするグループの番組何時間も見たい一般人いないぜ、多分

12:2016/11/25(金) 01:52:39.94 ID:

過去VTR総集編だろな

13:2016/11/25(金) 01:54:00.57 ID:

タモリ出ないかな

19:2016/11/25(金) 02:01:50.37 ID:

大晦日にやればいいのにな

21:2016/11/25(金) 02:05:41.26 ID:

誰でも分かる予想
森くんのサプライズゲスト

26:2016/11/25(金) 02:25:57.92 ID:

見ねーよw

31:2016/11/25(金) 02:41:41.82 ID:

生放送で5人揃うならハプニング期待出きるけど収録と過去Vなんだろどうせ

34:2016/11/25(金) 03:00:27.76 ID:

メンバーが拒否するでしょ?

3年前に放送して好評だったSMAPの5人旅の再放送でいいよ

37:2016/11/25(金) 03:06:00.26 ID:

SMAP騒ぎすぎてなんか飽き飽きしてる。
死んで消える訳でもないし騒ぎすぎ。
能力ある奴は残るだろうし。
キムタクなんて無限の住人で主演だし今後圧倒的だろうな。マンガ好きだあら期待してる。

40:2016/11/25(金) 03:33:05.18 ID:

てかおめーカインとアベルより低いからな

42:2016/11/25(金) 03:45:37.09 ID:

やる方も見る方も気不味い感じ

45:2016/11/25(金) 03:49:06.19 ID:

円満解散じゃないからどうやっても微妙な感じになるだけな気が

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480005786

-SMAP