SMAP

中居正広「SMAPの歌、捨てます」

1:2016/11/24(木) 21:26:22.16 ID:

FRIDAY 11/24(木) 21:07配信

「昭和の4番だね~!」

最終回まで約1ヵ月となった11月21日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。
ゲストが日本ハムファイターズの中田翔(27)らとあって、野球好きの中居正広(44)は
上機嫌だった。

ここ最近、中居が動きを活発化させているのである―。

「SMAPの解散回避、ラスト紅白出場に中居は前向きでした。だからこそ、解散急進派であり、
コンサートの演出担当を務めていた香取慎吾(39)を熊本の炊き出しボランティアに連れて行ったり、
飲みに行ったりして、しきりにコミュニケーションを図っていたのです」(広告代理店幹部)

ところが、メンバー全員が顔を合わせる唯一の現場『スマスマ』の楽屋は依然、バラバラ。
それぞれにお付きの局員とスタイリストがいるから、収録以外では顔を合わせないことも
珍しくない。

「中居は個人事務所を設立する方向に舵を切ったようです。ただ、1本あたりのCM契約料が
9000万円、バラエティ番組の司会やMCにも引っ張りダコの稼ぎ頭をジャニーズもむざむざと
手放しません」(同前)

対する中居の「おとしまえ」は権利の放棄―今後、SMAPの歌は歌わない。歌手活動もしない。
「アイドル、辞めます」という強烈なものだったという。

「中居くんは都内に複数のマンションを所有していますが、個人事務所の運転資金の足しに
するためか、一部屋売却することを検討しているようです。知人には『結婚しちゃえば、
辞めさせてくれるかな』なんて冗談も飛ばしているとか」(制作会社スタッフ)

FRIDAY最新号では、SMAPメンバーの別カットも掲載している。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161124-00010000-friday-ent

81:2016/11/24(木) 22:18:35.91 ID:

>>1
これはガセ記事だね。
中居はCMのギャラ9千万もしねーよw
木村なら、それぐらいするかもだけどなww
2:2016/11/24(木) 21:27:37.34 ID:

歌やめてもノーリスク
4:2016/11/24(木) 21:28:30.09 ID:

そもそもマイクのスイッチ入ってないんだろ?
6:2016/11/24(木) 21:28:56.32 ID:

中居「SMAPの歌、捨てます」
4人「お前歌ってないやん!」
8:2016/11/24(木) 21:29:46.31 ID:

中居さんは歌を辞めて利益あるだろ。
11:2016/11/24(木) 21:31:34.57 ID:

これネタだろw
15:2016/11/24(木) 21:35:02.18 ID:

何かに今まで囚われていたんだ
21:2016/11/24(木) 21:39:27.55 ID:

そもそもSMAPの歌に中居の居場所などない
22:2016/11/24(木) 21:41:03.90 ID:

元々歌ってない定期
27:2016/11/24(木) 21:43:19.64 ID:

中居CMで歌ってるのはソロ?
49:2016/11/24(木) 21:55:31.07 ID:

よくわからんが香取を懐柔できなかったからSMAPあきらめて独立に舵きり
独立できるならSMAP捨てますわって話?
104:2016/11/24(木) 22:36:26.04 ID:

とりあえず中居には頑張って欲しいわ。

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479990382

-SMAP