話題の芸能ニュース

SMAP出場よりもこっちが気になる!?和田アキ子のNHK紅白歌合戦出場問題

1:2016/11/23(水) 21:05:04.36 ID:

 今年で解散することが発表されている国民的グループ、SMAP。最後の舞台として、彼らがNHK紅白歌合戦の場を選ぶのか注目を集めている。ただ、すでに5人のメンバーは空中分解状態であり、紅白出場の可能性は限りなく低いというのが業界の見方だ。

ただ、そんなSMAPの出場よりも、あのシンガーの出場はどうなるのか、と注目を集めているのが和田アキ子だ。紅白歌合戦での和田不要論が盛り上がったのは2013年頃から。ある雑誌での「見たくない紅白出場歌手ランキング」では第1位となり、CDの売り上げも年間で1000枚以下とされる和田への風当たりは強くなった。

そんな周囲の声を気にしてなのか、昨年の紅白出場が決まった後に、和田は自身のツイッターで、「いろんな事の不安とかプレッシャーで心と、頭のバランスが、悪くなりました」とコメント。心療内科へ向かうことも明かしていた。

和田自身の世間のイメージはバラエティタレントというものであり、一般的には彼女がシンガーであることが再確認されるのは、年末の紅白の時くらい。CDの売り上げがよいわけではないので、彼女の紅白出場には疑問の声が毎回挙がるのも理解はできる。

ただ、業界の“大物”と見られている彼女を落選させるのは、相当の衝撃がある。そのため、今回、出場となれば40回出場の節目となることから、今年で勇退というストーリーになることが検討されているようだ。

和田アキ子を紅白で見ることができるのは今年が最後となる可能性が高いかもしれない。

リアルライブ 11/22(火) 10:17配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-00000001-reallive-ent

3:2016/11/23(水) 21:07:32.30 ID:

>>1
ベッキー♪♯を出そう
4:2016/11/23(水) 21:08:06.44 ID:

頼むから、でないでくれ。
5:2016/11/23(水) 21:08:16.13 ID:

<どうなる!? >

どうでもいい

10:2016/11/23(水) 21:10:36.64 ID:

細川たかしも危機一髪
11:2016/11/23(水) 21:11:34.56 ID:

歌手じゃないんだから、出る必要なし
12:2016/11/23(水) 21:14:17.57 ID:

ま、多分出て来るからどうでもいいよ
世間の声なんて届かんだろ
16:2016/11/23(水) 21:17:41.98 ID:

どうせ出すんでしょ
21:2016/11/23(水) 21:26:31.41 ID:

無理矢理話題にしとらんか?
22:2016/11/23(水) 21:27:55.41 ID:

そもそも紅白なんて出場歌手を気にするほどの番組かね
23:2016/11/23(水) 21:31:24.59 ID:

いつまでも 出ると思うな 飯と和田
24:2016/11/23(水) 21:34:22.44 ID:

和田アキ子が今年の紅白の目玉になってる件
37:2016/11/23(水) 22:00:13.66 ID:

ホリプロ舐めんなよ
41:2016/11/23(水) 22:17:05.82 ID:

落選したらアッコにおまかせ見てやるよ
42:2016/11/23(水) 22:21:51.15 ID:

和田アキ子嫌いだが、去年近藤出して今年和田を出さないのはマズイでしょ
55:2016/11/23(水) 23:15:23.30 ID:

小林は去年も出場歌手じゃないよw
あれは企画枠だからあまちゃんのベビーレイズやドリ5みたいなもの

石川は連続出演中の紅組演歌歌手で坂本冬美と並んで歌える方でここに矛先向けたらおかしい

57:2016/11/23(水) 23:46:16.23 ID:

>>55
でも石川さゆりと和田アキ子の出場回数はたった1回差なんだよね
で、和田は落ちて石川は出続けたんじゃ
ホリプロは黙ってないでしょ
58:2016/11/23(水) 23:49:10.84 ID:

石川は歌手活動してるしw
和田が歌手活動やってます?というのは大いに疑問だからw
話題作りでロックフェスに出たりしてたけどw

今の音楽業界でホリプロ何の力もないよw
和田とバーターになるような歌手いないよね

62:2016/11/24(木) 01:33:31.57 ID:

結局出るんかい

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479902704

-話題の芸能ニュース