SMAP

中居、唐沢寿明の「事務所に恩返ししないと」にションボリ顔…子犬のような悲しい目に

1:2016/11/23(水) 22:27:47.41 ID:

デイリースポーツ 11/23(水) 22:12配信

SMAP・中居正広が、23日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(水曜、午後9・00)
で、ゲスト出演した唐沢寿明の思わぬ一言にシュンとしてみせ、スタジオにクスクス笑いが広がった。

番組で唐沢は「こんな番組にも出させていただけて、ありがたいことです」と感謝。中居から
「働き過ぎでしょ。ずっと(映画やドラマに)出てません?」と問われると、下積み時代が長かった唐沢は
しみじみと「いや、やっぱり事務所にお世話になってますからね。お返ししないと」と語った。

これに中居が「はい…」。シュンとして子犬のような悲しい目になってみせた。唐沢は
「ごめん、ごめん、そういうんじゃなくて」とフォローするも、中居は「いや、全然、大丈夫です」と
無表情に視線を下げたままで、スタジオに笑いが広がっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000102-dal-ent

49:2016/11/23(水) 23:02:14.59 ID:

>>1
クーデター中居に対する排除運動が始まったな笑笑
唐沢寿明グッドジョブやで笑笑事務所に対する感謝の気持ちが足りないんだよクーデター中居には笑笑

121:2016/11/24(木) 00:01:32.36 ID:

>>49
見てないでしょ 的外れだよ(笑)唐沢は好意的

3:2016/11/23(水) 22:29:19.48 ID:

充分恩返ししてるだろ気にすんな

19:2016/11/23(水) 22:40:51.16 ID:

中居の酷使されっぷりは異常w
本当に貢献したのは木村より中居だろ。
ブームとか時代を築いたんじゃなくジャニタレのテレビ出演するジャンルを多様化したのは大きい

22:2016/11/23(水) 22:42:04.93 ID:

>>19
歌は下手だけど司会したり偉いよね
TOKIOは肉体労働で新たな境地を開いたが
中居のアイドルの新しい形は嵐の売り込みにも役立ってるな

30:2016/11/23(水) 22:43:50.74 ID:

>>22
嵐の話はいらないんだよなー

33:2016/11/23(水) 22:45:42.72 ID:

>>22
ずっと前の島田紳助の話であったけれど
お笑い芸人だって40後半にもなれば司会を出来ないと生きていけないって。
長生きできるアイドルの一つの形は示せたんじゃないかな。

38:2016/11/23(水) 22:49:24.26 ID:

>>22
中居のその可能性に気付いた飯島も凄いがそれに応えた中居も凄いわ。

137:2016/11/24(木) 00:20:17.19 ID:

>>38
野球ファンからも認められてるし、そっちの方面を開拓した飯島ってすごいと思った

54:2016/11/23(水) 23:06:53.65 ID:

>>19
そのせいでつまらない番組があるけどw

81:2016/11/23(水) 23:34:20.03 ID:

>>54
確かにな。そこは否定しないw

110:2016/11/23(水) 23:53:40.15 ID:

>>19
酷使なわけないべ
中居なんてスタジオで椅子座ってVTR見てちょっと悪口言ってるだけの番組だらけ
じいさんの鶴瓶でも出来る楽チンさ
それでギャラたんまりの独り者w

116:2016/11/23(水) 23:58:21.25 ID:

>>110
余った金でマスコミ工作かどうりで最近「香取引退」だの「キムタク不人気」だの
ネガキャン記事が多いわけだ。

127:2016/11/24(木) 00:05:39.62 ID:

>>110
そんな仕事でも後輩にはゲストに立ててもらわないと出来ない無能が居るんだよ
まぁお前みたいに何かしら食いながら引きこもってる奴と比べりゃ中居は苦労してるよ

40:2016/11/23(水) 22:53:40.45 ID:

中居とか他のメンバーはまだこれからのびしろ有りそうだけど。

キムタクが・・・・もう無さそうだよね。

44:2016/11/23(水) 23:00:19.01 ID:

>>40
SMAPがブレイクしたのと自分のドラマの高視聴率に胡座かいて幅を広げる努力してこなかったからな。

143:2016/11/24(木) 01:01:30.18 ID:

>>40
結局SMAPのカサを借りてたのはキムタクだったわけだ

159:2016/11/24(木) 01:18:23.57 ID:

>>40
そうだね。脇役では使いづらいし司会も無理だしな…CMもイメージが悪くなったからダメだし…バラエティも空気読めないし、今まではシンツヨに持上げてもらって何とかなってたけど…悪役をやれるようになればまだ残るかも。

66:2016/11/23(水) 23:28:31.15 ID:

中居すごい逞しいなw
どこに行っても何をやっても大丈夫そう

71:2016/11/23(水) 23:30:34.89 ID:

>>66
地元で身内相手に飲み屋とかやったらよさそうw

67:2016/11/23(水) 23:28:49.76 ID:

WSで雑誌の記者が言ってたけど事務所内では中居は相当重要視されてるって言ってた

76:2016/11/23(水) 23:32:04.97 ID:

まあ中居がバラやMCの道作ったのは確かだからな
紅白MCだってそうだろ

80:2016/11/23(水) 23:34:11.14 ID:

>>76

こういうこと言うからスマオタって他のジャニオタから嫌われてるんだよな
何でもSMAPのおかげ~って自惚れるなってすげぇ言われてるぞ

83:2016/11/23(水) 23:34:37.17 ID:

唐沢の事務所と違ってジャニーズはブラック過ぎるからな

90:2016/11/23(水) 23:39:13.90 ID:

中居は20年間バラでトップで稼いだからな
木村よりずっと利益もたらせてる

93:2016/11/23(水) 23:41:52.30 ID:

>>90
キムタコは仕事選ぶけど単価高い
中居は仕事選んでるけどキムタコほどではないから数こなしてトータルで稼いでる
この差はでかい。十分貢献してるわな

101:2016/11/23(水) 23:47:22.24 ID:

中居は炊き出しで毎回何百万単位使ってるからたいしたもんだよ

104:2016/11/23(水) 23:48:31.79 ID:

>>101
更に億単位の寄付ね

105:2016/11/23(水) 23:49:09.95 ID:

どーぞ参考画像集

木村…拓哉さん ※芸スポで司忍に似てると言われる

木村静香さん(工藤静香)※木村の嫁

ジャニーズ事務所の副社長、母と娘

4スマとユーミンとその他一人




フジテレビ番組での公開処刑

106:2016/11/23(水) 23:49:54.35 ID:

ジャニーズ事務所が集めた寄付金、使途不明なんだよね怪しい事務所だ

112:2016/11/23(水) 23:54:24.26 ID:

>>106 バックが黒柳徹子だろ?近藤マッチが黒柳の進退決めると本人公言してるし

120:2016/11/24(木) 00:01:16.35 ID:

中居の窓はじまるー

141:2016/11/24(木) 00:54:10.69 ID:

メリージュリーのタレントに比べると給料体系が良いから
SMAPが活躍しても自分のところの仕事の枠が狭まるだけで
ガッポリピンハネも出来ないから、迷惑だったのかもね

145:2016/11/24(木) 01:02:06.17 ID:

>>141
中居なんてたぶん50億はもってるからな
ちょっとジュリータレとは格が違いすぎる
後大物とも仲がいいから
簡単につぶせないというのがあるんだろう

149:2016/11/24(木) 01:08:15.08 ID:

SMAP解散するなら、もうジャニーズにいる意味ないよね

151:2016/11/24(木) 01:10:06.10 ID:

何気にジャニーズは金払いの良い超ホワイト会社だからな
若手の俺らが名前知らないジャニーズでさえ高給貰って高級車乗り回してる
ジャニーさんがどれだけ頑張ってくれたかも忘れて不義理で造反なんて
社会通念上あり得ないわ

153:2016/11/24(木) 01:12:37.49 ID:

>>151
そのジャニーと飯島は通じてたからな
飯島のためにも会社作ったり今回のことも関係してるよww

154:2016/11/24(木) 01:13:30.33 ID:

>>151
聞いたことないw
家賃と車は事務所持ちで薄給というのが有名な事務所

162:2016/11/24(木) 01:26:51.18 ID:

>>151
それ、なんて炎上商売?

155:2016/11/24(木) 01:15:46.69 ID:

嵐の給料ググッたら3000万とか出るんだけどさすがにうそか?
でも5000万ぐらいなのかねぇ
SMAPは飯島派でよかったな

168:2016/11/24(木) 01:41:26.28 ID:

坂上がMCうまいのは上田と中居ってしゃべくりで言ってたな

180:2016/11/24(木) 02:32:51.51 ID:

ちょっと電話掛けるくらいさほど手間でもないだろWW
雑用のADやマネージャーが言うなら分かるけどWW
踏ん反りかえってるだけの癖にWW

181:2016/11/24(木) 02:34:08.39 ID:

恩を返すなら一番下っ端の方が貢献度高いよWW

210:2016/11/24(木) 04:25:34.70 ID:

中居は十分恩返ししてんじゃないの?
ジャニにどれだけ稼がせたんだよ?

213:2016/11/24(木) 04:42:07.78 ID:

中居のこういう所好きだ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479907667

-SMAP