V6

「おま!」V6岡田准一、ひらパー兄さんのサプライズ登場にファン1000人が熱狂@ひらかたパーク

1:2016/11/22(火) 23:43:18.71 ID:

 V6の岡田准一(36)が22日、大阪府枚方市にある遊園地「ひらかたパーク」で行われた「サプライズ発表会」に登場した。岡田は同園のイメージキャラクター「超ひらパー兄さん」と「園長」を兼務しているが、就任後ひらパーファンの前に登場したのは今回が初めて。

岡田が登場するや集まったファンからは「キャー!」と大歓声。「ひらかたパーク園長、超ひらパー兄さんでおま!」とお決まりのポーズを取るとファンも「おま!」の大合唱。その後は「ゆっくりプライベートでも来たい。(皆さんと)会うかもしれませんよ」とサービストークを展開しファン1000人を熱狂させた。

地元・枚方市にある同遊園地には子どもの頃から通っていたという岡田。「子どもの頃、そこら辺に座ってヒーローショーとか見てたんですよ。あこがれの舞台に立てて、あいさつ出来てうれしいです」と感慨深げな表情を浮かべた。

イベントには、岡田が主演を務める映画「海賊とよばれた男」(12月10日公開)の山崎貴監督も参加した。

デイリースポーツ 11/22(火) 23:32配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-00000103-dal-ent

9:2016/11/22(火) 23:54:37.47 ID:

ひらパーは昔家がグルグル回るアトラクションに乗って
友達全員テンションダダ下がりで顔に縦線つけながら降りてきたら
スタッフの兄ちゃんが申し訳なさそうな顔をしてたの覚えてる
12:2016/11/23(水) 00:04:38.69 ID:

>>9
その乗り物覚えてる!
私も乗ったよー
もうね、普通に吐けるよね
16:2016/11/23(水) 00:13:30.80 ID:

>>9
実際にはちょっとしか揺れてないのに、まわりがぐるぐる回ってるヤツだっけ?
18:2016/11/23(水) 00:28:47.83 ID:

>>16
確か、乗ってるやつが前後に揺れて、回りが縦にグルグル回ってたよね
23:2016/11/23(水) 00:51:54.54 ID:

>>18
そうそう、部屋が縦にグルグル回る奴
開始10秒程でアカン奴なのに気付いて皆無言で終わるのを耐えてたわ
39:2016/11/23(水) 02:01:53.55 ID:

>>9
ひらぱーには行ったことないけど
そういうのあったあった!
懐かしい
41:2016/11/23(水) 03:22:26.88 ID:

>>39
自分も乗ったことあるわ
見た目大したことないんだが、乗ったら最後な乗り物だったな
ゆるキャラかと思いきや、キレキャラみたいな裏切り感w
25:2016/11/23(水) 01:06:32.60 ID:

ひらパーは頭おかしいから仮にもジャニーズをフリー素材のごとく使う








34:2016/11/23(水) 01:30:14.87 ID:

>>25
さすが大阪だわw
38:2016/11/23(水) 01:52:00.92 ID:

>>25
ここまで体張るのは、経営者かなんかな知り合いがいんじゃね?
40:2016/11/23(水) 02:25:11.07 ID:

>>25
岡田もノリノリじゃんw
42:2016/11/23(水) 03:47:37.92 ID:

>>25
ただの遊園地じゃないのか!!
凄いな。行きたくなったわ。
60:2016/11/23(水) 12:05:30.65 ID:

>>42
でも行って見ると普通に寂れた遊園地って感じ
関東だと西武遊園地が雰囲気近い
46:2016/11/23(水) 06:22:27.93 ID:

>>25
ポスターすごい完成度だなw
無許可でやってる訳ないからひらぱーの交渉力すごいわw
49:2016/11/23(水) 07:27:02.13 ID:

>>25
中々の温もりすこ
51:2016/11/23(水) 10:04:28.60 ID:

>>25
本当頭おかしいなwwww
53:2016/11/23(水) 10:21:00.56 ID:

>>25
使いまくりクソワロタw
中国でもここまでしないだろw
56:2016/11/23(水) 10:32:52.44 ID:

>>25
きのう本屋に「海賊と呼ばれる男」のポスターと並べて
「能率と呼ばれる手帳」って顔入りポスター貼ってあったw
57:2016/11/23(水) 10:37:10.59 ID:

>>25
すげー
61:2016/11/23(水) 12:19:29.82 ID:

>>25
ええベストw
65:2016/11/23(水) 12:37:15.79 ID:

>>25
こんなんやってたのか
岡田の好感度も上がるわw

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479825798

-V6