話題の芸能ニュース

ガリガリすぎて男子が「憧れない芸能人」TOP5を発表

2016/11/28

1:2016/11/23(水) 04:46:50.97 ID:

◆ガリガリすぎて、男子が「憧れない芸能人」TOP5

スタイルのいい女性に憧れる男性も多いものですが、限度があるようです。そこで今回は、痩せすぎで逆に憧れない女性芸能人を聞いてみました。

■桐谷美玲

・「桐谷美玲。顔はかわいいのにあそこまで痩せすぎてると逆に怖いし心配。スタイルがいいのではなくて痩せすぎ」(28歳/自動車関連/その他)

・「桐谷美玲。まるで鉛筆のような細さの二の腕、太ももは転んだだけで折れてしまいそうな細さ」(29歳/不動産/クリエイティブ職)

ネコ顔でかわいいと大人気の桐谷美玲さん。最近では話題のコマーシャルにも登場し、人気を博していますよね。だた、細すぎることを心配する声も多いようです。

■戸田恵梨香

・「戸田恵梨香。ガリガリで魅力がない」(28歳/その他/営業職)

・「戸田恵梨香。細過ぎて色気を感じない」(33歳/運輸・倉庫/営業職)

女優さんの中でも、戸田恵梨香さんはその細さに驚かされますよね。あの細い体から、アクションなどもこなしているのを見ると、どこにそんなパワーがあるのか不思議に感じてしまいます。

■坂口杏里

・「坂口杏里。年以上の老け込んだ顔に見えるし、骸骨みたいで少し怖い」(33歳/学校・教育関連/その他)

・「坂口杏里。頬が痩けていて気持ち悪く見えるから」(31歳/情報・IT/技術職)

最近、ワイドショーを何かとにぎわせている坂口杏里さん。もともとはそれほど細くなかったのに、一気に痩せられましたよね。

■加藤沙里

・「加藤沙里。病的に痩せすぎている気がするから」(29歳/その他/販売職・サービス系)

・「加藤沙里。痩せすぎで逆に気持ち悪い」(27歳/その他/その他)

ワイドショーをにぎわせたというと、この人の名前を思い出す人も多いのでは。イケメンネタの芸人さんと熱愛が報じられ、話題になった加藤沙里さん。あまりにも細すぎて、さすがに憧れの対象にならなかったのかもしれませんね。

■久本雅美

・「久本雅美さんです。

(▼続きは以下のURLでどうぞ)

デイリーニュースオンライン/マイナビウーマン 2016.11.22 23:02
http://dailynewsonline.jp/article/1215515/
http://dailynewsonline.jp/article/1215515/?page=2

33:2016/11/23(水) 05:14:39.60 ID:

>>1
この「男」っていうんが、どのくらいのレベルの男なんかが問題やな
ブサイクやと意味ないやろ

182:2016/11/23(水) 08:44:04.32 ID:

>>1
少し前にもこんなの見た気がするが
どこの事務所の叩きだよ

196:2016/11/23(水) 08:58:37.01 ID:

>>1
坂口と加藤はガリガリだからとか関係ないだろ
ある程度肉ついたって元の顔が終わっとるがな

21:2016/11/23(水) 05:05:22.66 ID:

桐谷は全然あり
鈴木優華は最高

26:2016/11/23(水) 05:07:03.30 ID:

ちょいガリぐらいがいいな
ちなうちのリアル嫁164センチ45キロ

42:2016/11/23(水) 05:26:29.18 ID:

>>26
それはちょいガリじゃなくて、ガリ。
元々痩せ型の自分(身長160cm女)が、胃炎で更に痩せて周囲に心配された時がでさえ45kg。
奥さんはもう少し肉つけた方がよいと思う。

171:2016/11/23(水) 08:16:42.43 ID:

>>42
それがさ、最近ウエストが65センチになったらしいんだよ
昔は62センチだったのにな
今の見た目は>>135の-10%だな

174:2016/11/23(水) 08:23:05.88 ID:

>>171
体重軽いのにガリガリに見えないってそれ筋肉量が異常に少ない隠れ肥満かもよ。
年取ったらすぐ膝が痛くなったり腰曲がったり骨折でもしたらあっという間に寝たきり。
夫婦揃ってジム入会でもしたら?

175:2016/11/23(水) 08:27:26.29 ID:

>>174
一人産んでから筋肉量は少なくなっただろうな
ジムには行ってるんだが、やっぱ週1じゃ足りんよね

27:2016/11/23(水) 05:09:27.77 ID:

2ちゃんねらー、オタク、ブ男 → デブ好き傾向強い
イケメン、 レベル高い男 → 細身好き傾向強いこれは断言できるわ

38:2016/11/23(水) 05:17:31.01 ID:

道端アンジェリカ





こんな体型に憧れる女なんているのかな?

48:2016/11/23(水) 05:31:05.61 ID:

>>38
前から思ってたんだけどこいつ拒食症だろ下半身から特に脚が細すぎる反面、顔はブサデカだからバランスとかマジ最悪レベル

62:2016/11/23(水) 05:39:55.63 ID:

>>38
うわぁ…気持ち悪

117:2016/11/23(水) 06:58:31.37 ID:

>>38
いくら何でも画像修正してるだろ?これ
無修正でこれなら戦慄するわ

148:2016/11/23(水) 07:31:57.56 ID:

>>38
今はもっとふっくらしてる

50:2016/11/23(水) 05:32:32.66 ID:

河北麻友子も心療内科レベルだろ

58:2016/11/23(水) 05:37:20.90 ID:

>>50
拒食症に見える

61:2016/11/23(水) 05:39:35.01 ID:

>>50
この子は無理にダイエットしてる気がする
桐谷は松本伊代のように食べても太れない体質な感じがする
当てずっぽうだけど

192:2016/11/23(水) 08:54:29.77 ID:

>>61
この子は食べても肉が付かないのが悩みだと言ってた

209:2016/11/23(水) 09:18:52.35 ID:

>>192
前のmixiアカで趣味ダイエットって書いてたぞ

264:2016/11/23(水) 11:09:44.05 ID:

>>209>>219>>224
そうなん?す、すまん…

219:2016/11/23(水) 09:41:17.93 ID:

>>192
十代の頃はもっとふくよかだった
明らかに意図的に痩せてるよ

224:2016/11/23(水) 09:58:42.09 ID:

>>192
それまで普通体型だった子が、突然ガリガリに痩せてったから大丈夫?と心配すると、私って昔から筋肉質で食べてもすぐエネルギーになっちゃうみたいでー
って下手な嘘付いてたの思い出した

149:2016/11/23(水) 07:32:16.62 ID:

>>50
今はもっとふっくらしてる

78:2016/11/23(水) 06:02:18.83 ID:

男を一括りにするなよ。
デブが好きな男もガリが好きな男も結構多いんだから。

79:2016/11/23(水) 06:02:34.07 ID:

ガリガリとネイルは男は興味ないから(断言)

80:2016/11/23(水) 06:03:32.07 ID:

殆どの男は体型よりも顔の好みを最優先するんだし。

84:2016/11/23(水) 06:04:27.50 ID:

女も筋トレすりゃいいんだよ
流石に腕や脚がムキムキなのは引くけど
胸筋背筋付けたり腹筋割るのは大正義だよ

105:2016/11/23(水) 06:34:56.82 ID:

男はこういいうバデーが好きなんだな。

112:2016/11/23(水) 06:44:00.31 ID:

>>105
偽乳がなあ

126:2016/11/23(水) 07:07:49.01 ID:

>>105
グラビアアイドルは男好きするね
男に抱かれたいならグラビアを目指せば良い

120:2016/11/23(水) 07:00:23.56 ID:

ガリガリだと若い内美人でも歳取ると顔の頬を中心に悲惨な事になるからな
昔好きだった声優が結婚したとかって記事を見て久々に近影を見たが酷い有り様だった

131:2016/11/23(水) 07:14:28.46 ID:

渡辺直美と桐谷美玲なら迷わず桐谷に行くがな。つまりはデブよりガリの方が全然マシって事

133:2016/11/23(水) 07:18:47.36 ID:

>>131
それは究極の選択だろw例えるなら

長澤まさみと桐谷美鈴でどうだ?

138:2016/11/23(水) 07:22:57.86 ID:

>>133
俺は完全に桐谷美玲だな
スレンダーが好きな男も多いのに男は・・・・とひとくくりにするのはバカ

143:2016/11/23(水) 07:27:13.95 ID:

>>131
底辺の女のデブと比べられる桐谷美玲のほうが可哀想だけどな

263:2016/11/23(水) 11:09:23.64 ID:

>>143
そのくらいガリガリはランク低いってことだ

204:2016/11/23(水) 09:14:12.55 ID:

>>131
俺は渡辺直美
いや、マジで

135:2016/11/23(水) 07:20:01.35 ID:

早くこれを貼れよ

140:2016/11/23(水) 07:25:21.45 ID:

>>135
それの上段を見ると、痩せてもオッパイが小さくなるだけという悲しい現実が分かるね。

153:2016/11/23(水) 07:35:37.08 ID:

>>135
60%ぐらいが理想か

154:2016/11/23(水) 07:36:14.34 ID:

>>135
なんかいい加減な度数だなw

172:2016/11/23(水) 08:19:11.07 ID:

>>135
40%の完成度が高過ぎて他に目がいかない

208:2016/11/23(水) 09:18:50.83 ID:

>>172
うむしかしナマモノとしては60%も悪くないかもしれん

241:2016/11/23(水) 10:43:52.88 ID:

>>172
40は綾瀬はるか

157:2016/11/23(水) 07:44:06.94 ID:

ガリガリでも戸田恵梨香は肉食だからなw
ガリガリガ好きな男も多いと言うわけだ。

160:2016/11/23(水) 07:53:47.73 ID:

加藤紗里は10キロ位太って今は多少マシになってる
顔や胸は相変わらず不自然だがw

188:2016/11/23(水) 08:53:23.88 ID:

>>160
引退後出て来ない芸能人って必ず整形崩れだよね。ほしのあきの乳とか
凄いことになってそう。

164:2016/11/23(水) 08:08:53.04 ID:

最近のAVはデブマニア向けに画像修正でデブにしているんだけど、
マニアはやっぱり、「パケ写詐欺だ!」って怒るのかな?

265:2016/11/23(水) 11:10:18.41 ID:

>>164
パケ詐欺いらんわ

176:2016/11/23(水) 08:33:26.20 ID:

池上季美子や名取裕子は歳取って激太りしたがそれで良かったのかも知れない

249:2016/11/23(水) 10:58:29.67 ID:

まあ、その通りだけど、体質で太れない人もいるから
この手の事は人前で言わない事にしてる。自分の友人が典型的な太れない体質

261:2016/11/23(水) 11:08:29.95 ID:

戸田顔は好きなんだけどなあ
もっと太れ

282:2016/11/23(水) 12:25:24.92 ID:

ガリガリが映えるのは時代劇
困窮してる農民とかな。その意味でガリガリを全否定するのも違うとは思う
病人の役とかニーズあるし

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479844010

-話題の芸能ニュース