KinKi Kids

GACKTがKinKi Kidsの2人に警告wwwww「あと5年経って結婚してなかったら…」

1:2016/11/23(水) 06:15:15.98 ID:

20日放送のフジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」で、GACKTがKinKi Kidsのふたりの結婚について忠告する場面があった。

以前「堂本兄弟」で共演していたKinKi KidsとGACKTが会うのはこの日が実に5年ぶりだそう。

トークも弾み、3人が未だに独身だという話で堂本光一は「ある意味ね、ガックン独身でいてくれると救われる~」と年上のGACKTが独身なことを茶化すと、
堂本剛も「助かるぅ~」とこれに続く。GACKTは二人の発言を笑って聞いていたが「あの、こんな話していいかどうかわからないけど、
5つ下でしょ? あと5年経って結婚してなかったらたぶんできないぜ」とキンキのふたりに軽く警告する。

光一が意気消沈しながらも「結婚に関しては僕らの希望は高見沢さんがいるから」と言うと、
GACKTは「え、高見沢(俊彦)さん独身!?」と驚きの表情を浮かべたのだ。
ちなみにTHE ALFEEの高見沢はキンキ、GACKTと共に「堂本兄弟」に出演していた過去を持つ。

そんな高見沢を含めた4人が共通点として「身体を鍛えている」ということで、光一が「あれ…鍛えてる人がダメなんじゃ」と気づいて、
自分自身にストイックな人は結婚できないという話の流れに。
ここでGACKTが「光一くんってさ、高見沢さんに似てない? 路線が」とふたりをひとくくりにしようとする。

光一が「でもそんなこと言ったら、GACKTさんだって同じですよ」と反論したが、
GACKTは「いやぁ、僕あんなに髪巻いてないもん」と突き放すと「俺も巻いてないですよ」と困り顔で答える光一に、剛とスタッフは爆笑していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00010009-etalent-musi
E-TALENTBANK 11/21(月) 21:10配信

2:2016/11/23(水) 06:16:46.80 ID:

え?ガクトは以前結婚してなかった?

5:2016/11/23(水) 06:19:45.35 ID:

なんかワロタwww

7:2016/11/23(水) 06:24:16.67 ID:

まあその4人は結婚しなさそう
でも一度はしといたほうがいいが
男も女も

9:2016/11/23(水) 06:42:04.45 ID:

こいつら家庭的な匂いが1mmもしないよ

13:2016/11/23(水) 07:00:02.51 ID:

誰一人として生活感がないのがじわじわ来る

14:2016/11/23(水) 07:01:54.99 ID:

事務所がブラックだからな

15:2016/11/23(水) 07:09:52.63 ID:

光一は女っていう生物自体を信用してなさそう

16:2016/11/23(水) 07:11:36.48 ID:

金もある芸能人なんて問題ないよ

一般の40才のがやばい

17:2016/11/23(水) 07:19:59.47 ID:

>>1

「あの、こんな話していいかどうかわからないけど、
5つ下でしょ? あと5年経って結婚してなかったら」

「そのときは俺と…」

19:2016/11/23(水) 07:24:10.76 ID:

3人とも結婚するイメージないなあ

20:2016/11/23(水) 07:25:31.02 ID:

>>2
GACKTはバツイチ

22:2016/11/23(水) 07:33:53.78 ID:

キンキって40近いだろ
城島リーダーも未だに独身なんだから気にするなw

24:2016/11/23(水) 07:58:33.19 ID:

結婚より幸せな選択肢が腐るほどあるんだろうよこのクラスになると

26:2016/11/23(水) 08:02:47.04 ID:

TMRの西川くんも(バツイチだけど)独身で体鍛えてるな

32:2016/11/23(水) 08:32:35.93 ID:

ていうジャニーズが許さないだろうな

34:2016/11/23(水) 08:40:07.69 ID:

あんなにファンがいっぱいいるのに
なんでよりどりみどれないんだろう

39:2016/11/23(水) 08:52:43.79 ID:

確かに光一と高見沢は同じ路線だ

43:2016/11/23(水) 09:01:28.50 ID:

ファンミーティングで可愛い
のを捕まえるのが一番早い指原莉乃を見習え

46:2016/11/23(水) 10:24:11.15 ID:

結婚出来ないんじゃなくてしたくないんだよ。

48:2016/11/23(水) 11:36:43.57 ID:

要するに4人ともナルシストで自分にしか興味ないんだろ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479849315

-KinKi Kids