SMAP

キムタク&さんまの「さんタク」が2017年から始まる?

1

SMAPの解散騒動から、ネット上ではキムタクこと木村拓哉へのバッシングが止まらない。
スポーツ紙やテレビの情報番組では、キムタクのイメージアップ運動ともいとれる特集が組まれているが、
まったく効果はなく、逆に火に油を注ぐ展開だ。そんなキムタクとお笑いタレントの明石家さんまがタッグを組んである局で新番組が2017年からスタートするとの情報をキャッチした。
明石家さんまといえば、8月27日に放送されたフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」に出演してSMAPの解散に言及、
雨上がり決死隊の宮迫博之が「中居(正広)派かキムタク(木村拓哉)派か、どっちなんですか?」
と迫られると、「派閥でいくと、ハッキリ言うわ。俺は木村派や」と宣言していた。そんなさんまとキムタクがタッグを組む。
そもそもキムタクとさんまはプライベートでもゴルフに行くなど交流もあり、キムタクは、さんまのことを“おじき”と呼んでいる。

気になる番組の内容はまだ未定だが、とりあえず、キムタクとさんまが揃って出演するバラエティ番組になることは決定。
ドラマでは昔ほどの勢いを見せることができないキムタクの新たな可能性をさんまが引き出せることができるのか、注目だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1193400/
2016.09.09 17:00 リアルライブ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473415593

12

>>1
こいつ決定してないニュースで確定的なスレタイつけるのやめろよ

61

>>1
リアルライブとアサ芸と週刊実話の記事は芸スポに立てるなよもう
信用出来ないだろ

169

>>1
この予定があったから、キムタクを擁護したんだなぁ
なるほどなー

382

>>1
おじきって言うのがかっこいいと思ってるの?

396

>>1
スマスマとさんまのまんま終わるから
スマスマ枠でキムタクとさんまの番組始まったらゾッとするわ

2

さんたく

3

笑えないだろw

5

プライベートでやってろ

10

吉本に貸しができ、
よその番組でつまらん若手芸人とジャニーズの競演あたりだろ

13

おじきって呼び方がださい

14

嘘くせー

15

やめといたほうが良い
絶対失敗する

16

キムタク頑張れ

20

でも数字は取っちゃうんだよな

21

さんタク面白いよ

22

正月だけでええやろ

24

中居涙目

27

なるほど
それで木村派ね

28

何だかんだ言って記事元がテレビ局、新聞社、出版社じゃないニュースは価値無し

30

これはワロタ
やろうぜ深夜で

37

ドラマはもうダメからサンマのコネでバラエティか

38

さんまにオファーは多数だが
なかなか首を縦に振らないので有名
木村出したらかわいそうだから首縦に振るだろ

41

まんま終わらしたのこれの為かな?
で関テレのスマスマ枠の穴を埋めると

43

これは視聴率30%とるな(確信)

45

さんま、印象が悪くなったぞ…。
まんまは制作費以外の理由で終わるみたいだし、何かあったのか?

46

さんタクがレギュラー放送になるのか

48

さんまがキムタク派って言ったのはこういうわけだったのか!

198

面白そうじゃんw
初回は絶対にスマップ解散についてだろ
さんまが絶対にそこを突きまくるよw

202

>>198
キムがそれを面白おかしく話せるとは思えないな
笑いながらムッとしてるの隠し切れない図がうかぶw

283

トレンディドラマの開祖(男女七人夏物語)と
トレンディドラマのキングの共演だからね普通に

318

>>283
トレンディドラマの嚆矢は「君の瞳に恋してる」だと思う
ウジテレビが未だに引きずってる成功体験
教師設定なのにあり得ないくらい豪華な家に住んでたっけ

327

>>318
そのドラマ(てか、キミの瞳をタイホするだよな)
作ったフジ大多亮が男女7人からの影響って言ってる

296

二人で中居の悪口いうのならみる

302

>>296
中居は最近天狗だからなぁ。
目上の人に対してもタメ口で偉そうに突っ込んだり。
ちょっとやりすぎで節度がない。
特に女子レスリングの栄コーチに対しては酷かった。
国民的グループのリーダーだからって何言ってもいいと勘違いしちゃってる。

320

>>302
何回も共演してて親しいからだろ

399

ガセだろうけど本当ならこの時期にこれをやれる神経を疑う

 

-SMAP