TOKIO

国分太一「ナイスセンスすぎる」GACKTから贈られた誕生日プレゼントに称賛の声

1:2016/11/23(水) 11:32:33.83 ID:

やっぱりできる男は違う? GACKTのナイスなプレゼントに視聴者からも称賛の声が上がっている。

11月16日放送のバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にて、「最近、人の優しさ感じた?」という質問の際、TOKIO国分太一は「GACKTに優しさを感じた」と語った。
なんでも今年9月、GACKTが国分に贈った誕生日プレゼントに感激したというのだ。

「GACKTはタイマーで設定した時間に自動でカーテンを開閉できる“タイマー式カーテン自動開閉機”なるものを国分にプレゼント。
しかし、国分はなぜそれがプレゼントされたのか疑問に思っていたといいます。
そこで理由を考えてみると、自身が朝の情報番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系)に出演していることもあり、『朝に自然の光で起きてください』と、
国分が気持ちのいい目覚めができるように選んでくれたのではと推測し、GACKTのさりげない優しさを感じたようです」(エンタメ誌記者)

視聴者も「絶対、GACKTは気配りできる男」「ナイスセンス過ぎる!」「高級なだけのプレゼントじゃなくて、ちゃんと考えているのは嬉しい」など、GACKTを絶賛。
国分もぜひGACKTへナイスなお返しをして番組で報告してほしいところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1232674/
2016.11.23 10:15 アサジョ

4:2016/11/23(水) 11:33:35.31 ID:

感動してんのにナンセンス?って読み違えた
5:2016/11/23(水) 11:33:36.76 ID:

言いづらくない?
8:2016/11/23(水) 11:36:30.17 ID:

お前らの嫌いな二人だなw
9:2016/11/23(水) 11:37:49.82 ID:

8時の放送だと日の出前の5時には起きるんじゃないの
身だしなみにも時間かかるし
10:2016/11/23(水) 11:40:25.56 ID:

作動音で起きちゃう
11:2016/11/23(水) 11:42:13.49 ID:

芸能人だからネタにできるけれど、
朝の早い一般人ならむしろ迷惑なプレゼント
14:2016/11/23(水) 11:48:56.83 ID:

この商品最近よく取り上げられてるよね
17:2016/11/23(水) 11:52:08.42 ID:

こういうタレント同士の馴れ合い気持ち悪い
21:2016/11/23(水) 12:00:18.25 ID:

朝の番組やってる人って家出るの3時とか4時じゃないの?

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479868353

-TOKIO